Skip links
学会の大会ポスターデザイン2

学会の大会・シンポジウムの告知ポスターデザインを作成しました。

学会の大会ポスターデザイン2

学会の大会ポスターデザイン

スケジュールや講演内容をわかりやすく伝えるシンポジウムの告知ポスターデザイン。

シンポジウムの開催場所の写真を背景に配置し、上部のタイトルバックには「科学」や「未来」をイメージした幾何学模様を散りばめました。大規模な施設での開催であることと、有意義な大会であることを視覚的イメージで伝え、シンポジウムへの期待感を高めています。

学会のポスターデザイン依頼はこちら

3日間に渡って開催されるシンポジウムのスケジュールをそれぞれの日程ごとに色分けし、一目で大会の流れを把握できるように中央に記載しました。その下には開催される講演を二つのカテゴリーに分け、色分けすることでどのような講演が行われるのか確認できるようにわかりやすくレイアウトしています。

ポスター下段にはブルーの枠を設け、参加申し込み方法や問い合わせ先、交通アクセスなど来場者にとって必須の情報をまとめています。

学会大会のポスターデザイン作成例_1

学会大会のポスターデザイン作成例_2

学会大会のポスターデザイン作成例_3

学会大会のポスターデザイン作成例_4

※掲載のポスター・パネルは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントポスター作成





error: Alert: Content selection is disabled!!