Skip links

ショッピングモールの夏のイベントアトラクションのポスターデザインを制作しました。

ショッピングモールのイベントアトラクションのポスターデザイン

ショッピングモールのイベントアトラクションのポスター_A1サイズ

水の演出で夏を感じるショッピングモールのエアー遊具イベントのポスターデザインです。

涼し気な水面の写真を背景に、存在感たっぷりのタイトルと迫力ある写真が目を引くエアー遊具イベントのポスターデザインです。エアー遊具を模したユニークなデザインのタイトルから水が滴り、それを囲むように勢いよく弾ける水のイラストを入れました。バックの水面の写真と違和感なく合わさり、より水の動きが感じられる奥行きのある表現になっています。

大きい滑り台のようなエアー遊具の写真と重なるようにポスター下段にも水しぶきのイラストを入れ、背景と違和感なく馴染ませました。開催期間や時間、チケット料金の案内を絵柄の上に置き、各遊具の単発料金を案内した後、最後に目を引くオレンジの帯でお得な前売り料金を案内しています。

ショッピングモールのエアー遊具イベントのポスターデザイン作成依頼例

 

制作ポスターデザインに対する感想 

VOICE

プニプニはじけるスプラッシュ感満載なデザイン

エアー遊具のクッション感と水しぶきが訴えかけてくる

空気入れでパンパンに膨らませたようなタイトル文字と、ゆらめく水をたたえるプールの質感が楽しいポスターデザインです。水のきらめきやしぶきが見ているだけで心を浮き立たせてくれますね。写真と水のイラストがうまくマッチしていて、3D映画のようなユニークな画面になっています。ブルー系とオレンジというコントラストの強い、くっきりした色使いが夏の暑さとエネルギッシュな感覚を呼び起こさせてくれますね。

4つのウォーターエリアを色分けして視覚的にアピール

数種類のアトラクションは、それぞれを色分けして料金や遊具を分かりやすく。写真つきなので、具体的な遊び方をイメージしやすく感じられます。また、遊び放題のチケットやお得な前売りチケットをアトラクション紹介の上下にレイアウトすることで、チケット購入の訴求性も高まります。前売りチケットの真下に問い合わせ番号が記されているのも、見ている人の視線を意識したデザイン作成例といえるでしょう。

※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントポスターデザインの依頼・外注はお任せください 

パネル・ポスター広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で掲示物の印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のポスター業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた啓発・宣伝ポスターを作成致します。


パネル・ポスターデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パネル・ポスターデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているパネル・ポスターの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パネル・ポスターデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・パネル / ポスター印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

パネル・ポスターデザインの流れ②

制作情報の提供

パネルやポスターのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パネル・ポスターデザインの流れ③

パネル・ポスターデザインの作成

パネル・ポスターデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パネル・ポスターデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

ポスターのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※パネル・ポスターの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


ポスターの作成について

イベントポスター制作料金のページへ (印刷料金・送料込み)
様々な催し・イベントに関するポスター作成を行なっています。ミュージックフェスのような賑やかなデザインから、厳かな雰囲気の講演ポスターまで、ジャンルや世代に合わせたポスター作りを心がけています。ポスター・パネルの外注、製作依頼はお任せください。


error: