Skip links
ピラティスの駅貼りポスターデザイン

ピラティスの駅貼りポスターデザインを作成しました。

ピラティスの駅貼りポスターデザイン

ピラティスの駅貼りポスター_B2サイズ

鮮やかな色合いが目に飛び込むピラティス教室の募集ポスター製作例です。

何枚ものカラフルなハンモックが吊り下げられたピラティススタジオ。ニューヨーク発の新たなピラティスプログラム「シルクサスペンション」を導入したピラティス教室の生徒募集ポスターです。

トレンドに敏感な人たちにとっては、真っ白なスタジオの中にカラフルな布が吊り下げられているだけで、今話題のピラティスであると理解し、また、予備知識のない方にも、通常のヨガやピラティスとは何かが違うな、という印象を与えます。

教室のポスターデザイン制作はこちら

下段では、左右対称な構図がユニークな、布を使ったピラティスでポーズをとっている集合写真を掲載。写っている人たちの充実した笑顔がレッスンの楽しさを物語っています。詳しくはホームページを見るように誘導し、その場ですぐに検索できるようにQRコードと検索ワードを用意しています。

ピラティス教室の募集ポスターデザイン

ピラティス教室のポスター作成依頼

 

制作ポスターデザインに対する感想 

VOICE

カラフルな吊り布が目を惹くポスターデザイン

人物メインではないところに信頼と自信を感じさせる

メインの写真は、ピラティスで使うハンモックのような吊り布のみ。モデルやインストラクターといった人物がいない写真を見た人は、色とりどりの吊り布を使ってピラティスに挑戦する自分をイメージすることでしょう。明るい室内にカラフルな吊り布が映えて、それだけで楽しそうな雰囲気が伝わってくるのもポイントです。ハンモックをどのように使うのか、想像も広がりやすいですね。

扇のように広がったレッスンの写真は同色のハンモックで統一感を

集合写真の方は、同色の布を使ったシンメトリーなポーズで。仲良くそろって笑顔でポーズをキメている姿は、体験レッスンしたい気持ちを高めてくれるようです。紫の布と教室名のアンダーラインなどを同系色でまとめているので、カラフルな吊り布と合わせても統一感がありますね。上部の写真も紫に近い青色のハンモックを手前にもってきているので、青〜紫のバランスがうまく取れています。QRコードは、ポスターが高い場所に掲載されても読み取りやすい下部なので安心。検索窓表示で、QRコード以外からもネット検索しやすい紙面づくりがなされています。

■QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

※掲載のポスター・パネルは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

教室・スクールのポスター作成





error: Alert: Content selection is disabled!!