Skip links
シンガーソングライターのプロフィールポスターのデザイン

シンガーソングライターのプロフィールポスターのデザインを作成しました。

シンガーソングライターのプロフィールポスターのデザイン

シンガーソングライターのプロフィールポスター_A2サイズ

アーティストの持つ独特の雰囲気を伝えるプロフィールポスターです。

スポットライトを浴びギター片手に演奏するシンガー。ステージの上にいながらも飾らず自然な雰囲気で歌う姿に親近感を覚えます。写真には、手書き風のフォントで走り書きのようにサインされたシンガーの名前が入り、シンガーのやわらかでどこか切なさを感じる存在感にマッチしています。

アーティストのポスター制作はこちら

ポスター下段は、くすんだブルーグレーを基調にキラキラと輝くゴールドを散りばめた背面デザインを敷き、切なさの中にときめきが光るシンガーの歌の世界を表現。プロフィールを記載し、全国デビューアルバムとなるCDジャケットを配置しました。

アーティストのポスター作成依頼

アーティストの持つ独特の雰囲気を伝えるプロフィールポスターデザイン

 

制作ポスターデザインに対する感想 

VOICE

音楽の世界観とライブ感が伝わるポスター作成例

星の散らばる夜空を彷彿とさせる繊細な背景が魅力的

ニュアンスのあるくすんだブルーの背景に散りばめられたゴールドラメが、きらめきや才能をイメージさせるポスターデザインです。奥行きのある背景で、音楽の世界に入り込んでいくような心地にさせてくれますね。テキストは白色で、背景の模様にも沈まずに視認性を確保できています。2枚の写真のくすんだトーンともよくマッチしていますね。

静かな迫力が伝わるライブ写真とアルバム写真のギャップが◎

ライブ中の写真と、おしゃれな雰囲気のCDジャケット、ちょっと雰囲気の違う写真がそれぞれアーティストの魅力を伝えてきます。写真のトーンはどちらもベージュを基調としているので、くすんだブルーの背景ともよく馴染みますね。スポットライトとゴールドの装飾もリンクして、全体的な統一感を生み出しています。歌っている曲が、今にもポスターから流れてきそうです。上部の写真の上からサインのように描かれたアーティスト名も、良い味をだしてくれていますね。

※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントポスターデザインの依頼・外注はお任せください 

パネル・ポスター広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で掲示物の印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のポスター業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた啓発・宣伝ポスターを作成致します。


パネル・ポスターデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パネル・ポスターデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているパネル・ポスターの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パネル・ポスターデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・パネル / ポスター印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

パネル・ポスターデザインの流れ②

制作情報の提供

パネルやポスターのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パネル・ポスターデザインの流れ③

パネル・ポスターデザインの作成

パネル・ポスターデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パネル・ポスターデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

ポスターのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※パネル・ポスターの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


ポスターの作成について

イベントポスター制作料金のページへ (印刷料金・送料込み)
様々な催し・イベントに関するポスター作成を行なっています。ミュージックフェスのような賑やかなデザインから、厳かな雰囲気の講演ポスターまで、ジャンルや世代に合わせたポスター作りを心がけています。ポスター・パネルの外注、製作依頼はお任せください。


error: