Skip links
オリーブ瓶のラベルデザイン2

オリーブ瓶詰の商品ラベルデザインを作成しました(サンプル見本)

オリーブ瓶のラベルデザイン2

自然の中で育った芳醇な味わいをイメージしたオリーブ瓶詰のラベルデザイン。

緑や黄色が美しい広大な畑と後ろにそびえる山々、そして、天高く広がる青い空と白い雲。オリーブ畑をイメージしたリアルな画像を背景に、ゴールドのグラデーションで描いた「Olive」の文字をラベル中央に配置しました。

ラベル下部にはグリーンでスペースを設け、風景イラストと同様のリアルなタッチのオリーブのイラストを配置。そして、オリーブにかかるように産地名を吹き出しで表示し、金色の輪で囲むことでオリーブの品質の良さを物語るようなリッチな雰囲気に見せています。

ラベルデザインの依頼はこちら

ラベル上部の空の上には枝付きのオリーブのイラストとキャッチコピーをモノクロで差し入れ、カラフルなメインビジュアルと差別化を図り、コピーの存在感を高めました。

限られたサイズのラベルですが、開放感溢れる風景イラストを背景に据えることで面積以上にワイドな印象を与え、豊かな成育環境をイメージさせるプラスイメージを期待できます。


※掲載デザインサンプルのモックアップはイメージです。実際の製品・パッケージと仕上がりが異なる場合がございます。

ラベルデザインの依頼・外注はお任せください 

格安の作成費用で商品ラベルのデザインを行っています。他のパッケージデザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。オリジナリティのあるパッケージを作成したい、新商品の試験販売を行いたい、ネットショップでの見栄えをアップしたい...など、様々なニーズに応じたラベル・パッケージデザインを作成致します。化粧箱・ダンボール・貼箱・紙袋などの汎用的な包装から、瓶・缶・ペットボトルなどの食品・飲料パッケージ、ブリスターやフィルムを用いたコスメや日用品のパッケージ等、柔軟にデザイン対応致します。


ラベルデザインの作成依頼〜納品までの流れ

ラベルデザインの流れ①

見積もり

作成を希望されているラベルの仕様や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【ラベルデザインの制作費用について】ラベルのグラフィックデザインの制作となります。商品ラベルの印刷・製造については対応しておりません。

ラベルデザインの流れ②

制作情報の提供

ラベルのデザイン制作に必要な掲載文面や素材・図面データなどを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

ラベルデザインの流れ③

ラベルデザインの作成

ラベルのデザイン制作に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。デザインや文面などに修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

ラベルデザインの流れ④

校了・納品

ラベルデザインが校了となりましたら、ご入金確認後にデータ納品を行います。


商品ラベルの作成について

シール・ラベルデザイン作成料金のページへ
商品の外装や容器に貼り付けることでパッケージが完成するシールやラベル。商品名と共に特性や機能を入れ込んでデザインしたり、商品のコンセプトを具現化しイメージ優先でデザインするなど、商品の方向性によってさまざまなバリエーションがあります。パッケージの全面デザイン等に比べ、面積が小さい分リーズナブルな価格で製作できるのもメリットの一つです。シール・ラベルデザインの外注、製作依頼なら実績豊富な当サービスにお任せください。


error: