Skip links
サンキューテープのデザイン

感謝の気持ちが伝わるサンキューテープのデザインを制作しました。

サンキューテープのデザイン

感謝の気持ちを伝える時や、商店のパッケージの装飾やテーピングにぴったりのテープです。

手書き風のラフ感残るフォントが、感謝の温もりを感じさせるテープです。上下のフリルのような装飾やピンクの配色で、可愛い印象に仕上げました。一目見るだけで、このテープの中心にある「Thank you!」の文字が感謝の気持ちをしっかりと伝えることができることがわかります。

カラフルなアクセントとレース模様

テープのピンク色は、柔らかく優しい印象を与える一方で、黄色と白の小さなアクセントが全体に華やかさをもたらしています。また、テープの両端にある白いレース模様は、柔らかな雰囲気を演出し、贈り物やラッピングに可愛さを加えてくれます。

様々なシーンでの活躍

このラッピングテープは、特別な日や感謝の気持ちを伝えたいときに最適です。誕生日や記念日、または単純に「ありがとう」というメッセージを伝えたいとき、このテープはその気持ちを可愛く演出してくれるでしょう。

資材デザインの依頼はこちら

 

制作ラベルデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

やさしいピンクにリボン風のデザインがキュート

パステルピンクは合わせる色を選ばない優秀カラー

パステルピンクは、白やミントグリーンなどと合わせてガーリーな印象に仕上げるだけでなく、ネイビーやモスグリーンといった濃いカラーと合わせておしゃれなスタイルに仕上げることもできます。組み合わせる色を選ばないので、幅広い用途で使えるテープといえるのではないでしょうか。

上下のフリルと小さなスターがデザインのアクセント

小さく散りばめられたイエローのスターと、上下のフリルデザインがポイント。ピンク一色にしないことで抜け感がうまれ、ラッピングやメモに貼るデコレーションテープなどに使いやすいデザインになっています。手書き風のフォントも感謝の気持ちをあらわすのにふさわしいですね。あまりカッチリしたデザインだと気持ちが伝わりにくいですが、クラフト感あふれるこうした意匠ならさりげなく色々なところで使えそうです。スターを入れないように文字の部分だけカットしたり、ギザギザカットのはさみを使ったり、テープの切り方次第で印象が変わりそうなのも高ポイント。

※掲載のデザインは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載デザインサンプルのモックアップはイメージです。実際の製品・パッケージと仕上がりが異なる場合がございます。

商品パッケージのデザイン作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top