Skip links
アイスクリームのパッケージデザイン1

レトロなミルクアイスクリームのパッケージデザインを制作しました(サンプル見本)

アイスクリームのパッケージデザイン1

素朴なタッチでデザインした懐かしさ溢れるアイスクリームのパッケージデザイン。

見ていて心がほぐれるような、素朴で愛らしい女の子と男の子のまあるい顔を中心にし、シンプルでどこか懐かしいアイスクリームの包装をデザインしました。

カップは白をベースに、赤と青を組み合わせた2パターンを作成しました。円の中にレトロな雰囲気を持つ書体でデザインした品名と子供のキャラクターの顔を白抜きでシンプルに配置。カップ側面と蓋の天面にそれぞれプリントしました。

パッケージデザインの依頼はこちら

カップを覆うスリーブもカップのグラフィックと同じカラーをベースにデザインしています。売り場に陳列した時に、目に入りやすいよう天面と側面にそれぞれ大きく品名をレイアウトし、アイキャッチとなる子供の顔も配置。側面部分はフルカラーでデザインし、上質な乳製品を思わせるクリーム色をポイントに使い、「懐かしさ」と「美味しさ」の両方を表現しました。

天面と側面のどちらから見ても商品コンセプトの伝わる意匠のため、陳列方法を選ばないパッケージデザインです

アイスクリームのパッケージデザイン3

アイスクリームのパッケージデザイン2

※掲載デザインサンプルのモックアップはイメージです。実際の製品・パッケージと仕上がりが異なる場合がございます。

パッケージデザインの依頼・外注はお任せください 

格安の作成費用で商品パッケージのデザインを行っています。他のパッケージデザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。オリジナリティのあるパッケージを作成したい、新商品の試験販売を行いたい、ネットショップでの見栄えをアップしたい...など、様々なニーズに応じたパッケージデザインを作成致します。化粧箱・ダンボール・貼箱・紙袋などの汎用的な包装から、瓶・缶・ペットボトルなどの食品・飲料パッケージ、ブリスターやフィルムを用いたコスメや日用品のパッケージ等、柔軟にデザイン対応致します。


パッケージデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パッケージデザインの流れ①

見積もり

作成を希望されているパッケージの仕様や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パッケージデザインの制作費用について】パッケージのグラフィックデザインの制作となります。商品パッケージの設計・印刷・製造については対応しておりません。

パッケージデザインの流れ②

制作情報の提供

パッケージのデザイン制作に必要な掲載文面や素材・図面データなどを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パッケージデザインの流れ③

パッケージデザインの作成

パッケージのデザイン制作に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。デザインや文面などに修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パッケージデザインの流れ④

校了・納品

パッケージデザインが校了となりましたら、ご入金確認後にデータ納品を行います。


商品パッケージの作成について

パッケージデザイン作成料金のページへ
お土産品や美容商品、お菓子やギフトなど、あらゆる商品の包装に使用される紙製のボックスパッケージ。デザインや紙質、大きさや形状によりその印象は千差万別です。日常的な用途に使う商品パッケージは機能性が伝わる親近感のあるデザイン、贈答を目的としたパッケージは、贈られた方が喜ぶようなデザイン性の高いパッケージにするなど、商品の目的に合ったパッケージデザインが大切です。パッケージデザインの外注、製作依頼なら豊富な実績の当サービスにお任せください。


error: