Skip links

手作り餃子のお持ち帰り用パッケージデザインを制作しました。

餃子の商品パッケージデザイン作成例

餃子のテイクアウト用のキャリーケースのデザインです。

中華料理の炎や、中国そのものを彷彿とさせる赤がパッケージに存在感を与えています。遠くから見ても、パッケージのデザインが分かりやすいのもポイントです。

パッケージ制作の外注はこちら

真っ赤なパッケージが存在感を主張する餃子のキャリーケース。箱の正面には、赤と黄色の格子模様を繊細な縁取りで描き、格子模様の真ん中に品名を配置しました。

朱色に近い明るい赤とやや赤みのある黄色の組み合わせは、食欲をそそる暖色系の組み合わせです。とくに、中華料理は数ある世界の料理の中でも「熱」や「炎」を連想させる熱いイメージをもつ料理。赤を主体にしたパッケージは中華料理にぴったりのデザインといえます。

そこに細やかなディテールの装飾を施すことで、クオリティにこだわる本格志向な印象が生まれ、カジュアルな業態ながら餃子の味や品質に対する期待感を持たせます。

また、正面に大きく読みやすいブランド名を載せることで、購入したお客さまが箱を持ち歩くことで店の宣伝にもなります。

餃子のテイクアウトパッケージ

※掲載デザインサンプルのモックアップはイメージです。実際の製品・パッケージと仕上がりが異なる場合がございます。

パッケージデザインの依頼・外注はお任せください 

格安の作成費用で商品パッケージのデザインを行っています。他のパッケージデザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。オリジナリティのあるパッケージを作成したい、新商品の試験販売を行いたい、ネットショップでの見栄えをアップしたい...など、様々なニーズに応じたパッケージデザインを作成致します。化粧箱・ダンボール・貼箱・紙袋などの汎用的な包装から、瓶・缶・ペットボトルなどの食品・飲料パッケージ、ブリスターやフィルムを用いたコスメや日用品のパッケージ等、柔軟にデザイン対応致します。


パッケージデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パッケージデザインの流れ①

見積もり

作成を希望されているパッケージの仕様や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パッケージデザインの制作費用について】パッケージのグラフィックデザインの制作となります。商品パッケージの設計・印刷・製造については対応しておりません。

パッケージデザインの流れ②

制作情報の提供

パッケージのデザイン制作に必要な掲載文面や素材・図面データなどを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パッケージデザインの流れ③

パッケージデザインの作成

パッケージのデザイン制作に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。デザインや文面などに修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パッケージデザインの流れ④

校了・納品

パッケージデザインが校了となりましたら、ご入金確認後にデータ納品を行います。


商品パッケージの作成について

パッケージデザイン作成料金のページへ
お土産品や美容商品、お菓子やギフトなど、あらゆる商品の包装に使用される紙製のボックスパッケージ。デザインや紙質、大きさや形状によりその印象は千差万別です。日常的な用途に使う商品パッケージは機能性が伝わる親近感のあるデザイン、贈答を目的としたパッケージは、贈られた方が喜ぶようなデザイン性の高いパッケージにするなど、商品の目的に合ったパッケージデザインが大切です。パッケージデザインの外注、製作依頼なら豊富な実績の当サービスにお任せください。


error: