Skip links
バンフー様

ネット印刷通販バンフー(Vanfu)様にデザインテンプレートをピックアップいただきました。

バンフー様

印刷会社帆風が運営する「バンフーのインサツコラム」にて、パワーポイントで編集できる無料デザインテンプレートをピックアップして紹介いただきました。

こちらのサイトは、なんと言っても現役プロデザイナーが作成したテンプレートが特徴です。様々なシーン、用途を想定したデザインテンプレートで、プロ感が感じられるデザイン性を意識したラインナップを取り揃えています。-via チラシのデザインテンプレートで初心者もプロの仕上がり!(バンフーのインサツコラム)

「ショップ・商店街」、「飲食店メニュー」など、商業向けの実用的なデザインが揃っています。-via チラシのデザインテンプレートで初心者もプロの仕上がり!(バンフーのインサツコラム)

ネット印刷通販バンフーはオリジナルのギフトやノベルティ制作のプランがとても充実しています。

>> WEBサイトはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)




サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top