Skip links
デジタルサイネージ作成サンプル2

動画編集サービスに、デジタルサイネージに特化したプランと、長尺に対応した動画編集プランが追加されました。

デジタルサイネージ作成サンプル2

広告デザインに関する業務を幅広く取り扱うデザイン事務所AMIX(アミクス)の運営するWEB完結型デザインサービス「ASOBOAD(アソボアド)」に、デジタルサイネージに特化したプランと、長尺に対応した動画編集プランが追加されました。

ASOBOADでは、ホームページから申し込み、メールのやりとりのみで完結する広告物デザインサービスを提供しています。

デザインと制作、納品までをオンラインで完結することにより、かかる工数と経費を削減。プロフェッショナルの手による広告物でありながらもリーズナブルな料金体系で、さまざまな業種にふさわしい広告を提示しています。

これまでも、ロゴデザインやチラシ、DM、動画編集など、あらゆる広告プランをオンライン完結型ならではの料金体系で展開してきました。

その多様な広告物展開に、この度新しく「デジタルサイネージ広告・スライド動画制作プラン」と「長尺動画編集プラン」が登場。これからも、より多様化したデジタル広告に合わせ、時代に即したサービスをご提供してまいります。

 

デジタルサイネージ動画広告・スライド動画制作プランの概要




写真や動画にテキストを加えたデジタルサイネージは、駅構内や商業施設、ホテル、スーパーなどで訴求力を発揮する広告媒体です。ポスターやチラシなど紙の掲出物を比較すると、より多くの、そしてタイムリーな情報を発信することができます。

ASOBOADの制作プランは、シンプルな動画に特化することで制作料金の低価格化を実現。高額になりがちなデジタルサイネージを、より多くの方にお届けできるプランニングとなりました。

当プランは、写真や動画に載せて、シンプルに商品やサービスを伝えたい、初めてのデジタルサイネージをまずは安価なプランで試したいというクライアントに最適です。

ASOBOADの従来の動画制作サービスは、短尺動画を基本とする「広告動画制作プラン」で、「シンプル動画編集プラン」、「スタンダード動画編集プラン」、「グラフィカル動画編集プラン」のいずれも、15秒~3分程度の動画を制作してきました。




新しい「デジタルサイネージ広告・スライド動画制作プラン」では、ユーザーがデジタルサイネージの前で足を止める、その数秒のみのタッチポイントでインパクトを残すためのサイネージに特化した ”強い” 動画を制作します。

なお、オプションとしてナレーションや効果音、動画内音声の文字起こしもご用意しています。リーズナブルなプランで、急速に活用の幅を広げているデジタルサイネージを試してみませんか。

作成依頼は、ASOBOADホームページ上のお問い合わせフォームよりお見積もりを添付の上、お申し込みください。

デジタルサイネージ動画の依頼はこちら

 

長尺動画編集プランの概要

セミナー 動画

長時間にわたる動画を、さまざまに編集するプランです。

昨今では、オンラインセミナーやオンライン研修の増加に伴って、デジタルコンテンツを整理する重要性も増しています。記録映像を編集して保存、活用することで、セミナーやオンライン開催イベントを広告材料として展開することも可能になります。

休憩などによってカメラを止めたために分断されている一連の映像を1本の記録動画としてまとめる、60分の講演を短く編集して広報資料として活用するなど。オプション追加でナレーションやBGM、簡単なテロップを挿入することも可能です。

作成依頼は、ASOBOADホームページ上のお問い合わせフォームよりお見積もりを添付の上、お申し込みください。

長尺動画編集の依頼はこちら

 

映像資料を提供していただくことでリーズナブルな料金を実現

デジタルサイネージ作成サンプル3

「デジタルサイネージ広告・スライド動画制作プラン」と「長尺動画編集プラン」は、動画を一から撮影するのではなく、素材となる映像をクライアントに提供していただくことでリーズナブルな料金を実現しています。

目的や用途に特化した、プロフェッショナルだからこそ実現できる動画制作。ぜひASOBOADにご用命ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)




サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top