青が印象的な中華料理店のロゴデザインを作成しました。

青が印象的な中華料理店のロゴデザイン

スタイリッシュにデザインした中華料理店のロゴマーク作成例です。

「前途洋々」の「前」の字を「膳」に変えたウィットに富んだ店名。朝から夜までの通し営業、カウンター席のみの女性店主が腕を振るう中華料理店という、新しいスタイルのお店にマッチする、スタイリッシュなロゴマークです。

落ち着きのあるお店の雰囲気に合わせブルーをメインカラーに中華風の地紋を入れ、可愛らしい花柄をあしらった蓮華が真ん中に配置されています。店名は、古来中国で考えられたという隷書体を用い、縦縦横横という順で四方に配置しています。

中華料理といえば「赤」というイメージを覆し、親しみやすく斬新なイメージのロゴをデザインすることで、中華料理店の新たなスタイルが想起されます。

青が印象的な中華料理店のロゴ

青が印象的な中華料理店のロゴデザイン展開イメージ

※掲載ロゴデザインのモックアップ・使用例はイメージです。実際のロゴの仕上がり・活用例とは異なる場合がございます。


飲食店ロゴデザインの依頼・外注はお任せください 



飲食店ロゴの作成について

飲食店・レストランロゴ制作料金のページへ
和食や中華、フレンチやイタリアン、鉄板焼きやラーメン、カフェや食堂など外食産業には多彩な種類が存在します。街へ出ればたくさんのお店が軒を並べ、WEB上でもたくさんのホームページがヒットします。そのような中でお店選びをする人に訴えかけるのがお店のコンセプトを形にしたロゴマークです。思わず入ってみたくなるようなユニークなロゴやこだわりの味を提供してくれそうな達筆な筆文字など、お店の個性を表現するにはロゴマークは欠かせません。飲食店・レストランロゴの外注、製作依頼はお任せください。


ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

ロゴデザイン作成について

ロゴ制作業者をお探しですか?ロゴ作成料金・ロゴデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

ロゴデザイン作成

カード決済対応

デザイン費用・印刷料金などの支払い方法は、銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました 書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例デザイン総合情報誌「MdN」に制作サイトが掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: