Skip links

ビンタ選手権のイベントフライヤーデザインを作成しました。

ビンタ選手権のイベントフライヤーデザイン

 

ビンタ選手権のイベントフライヤー作成例_A3

ユニークなイベントを印象付けるインパクト抜群のフライヤーデザインです。

女性モデルが力強くファイティングポーズを決めたインパクト抜群の画像を切り抜き、背景にガラスが割れて飛び散るようなエフェクトを合わせて、女性同士が「びんた」で闘う異色のイベントの告知フライヤーを勢いのあるデザインで仕上げました。

イベントフライヤーデザインの依頼はこちら

イベントの概要を一言で表す「びんた」というワードを赤で大きく配置し、文字の大きさを微調整することで、リズミカルかつダイナミックな印象を与えるタイトルになっています。また、イベントの目玉である賞金額をタイトル下に大きく配置し、見る人の興味を強く引き寄せる構成に仕立てています。

応募方法や参加資格などの必要事項は下段にまとめ、見出しにタイトルで使用したカラーを使い、全体に色数を絞って内容を読みやすく整理しました。

ビンタ選手権のイベントフライヤーデザインチラシ作成例_1

ビンタ選手権のイベントフライヤーデザインチラシ作成例_2

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

インパクト大なタイトルを強調したチラシデザイン

シンプルな構成にタイトルのインパクトが殴り込み

ブロンドの女性が笑顔でグーパンチ?と興味を惹かれる前に、まず「ガチびんた」というパンチ力のあるネーミングが目に飛び込んできます。「びんた」の文字は少し柔らかみがあって、張り飛ばされているように感じられるから面白いですね。モデルの女性も光を感じる写真が用いられており、白い背景に黒と赤の文字、で非常にシンプルです。飾り気のあまりないチラシデザインだからこそ、「びんた」のインパクトは強烈です。高額な賞金も、テンションを上げてくれます。

募集要項や問い合わせ先はチラシ下部に簡潔に

チラシの上部3分の2は、インパクト重視でまとめられています。ですが、その強さに負けないよう募集要項にもくっきりと強いフォントが使われていて、見易さは充分。赤と黒、白抜きの文字をバランス良く配置して、必要なことはしっかりと明記しています。参加資格や応募書類、開催予定地などの情報を一ヶ所にまとめているので、応募したいという人の熱い気持ちを削がずに人を集められそうですね。

※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

イベントチラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
各種イベントフライヤー・イベントチラシの作成を行なっています。音楽イベントやお祭り関連の楽しげなフライヤーから、ビジネス展示会やカンファレンスなどの落ち着きのあるチラシまで、幅広いデザインテイストに対応しています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: