Skip links
プロレスラーのトークイベントフライヤーデザイン

プロレスラーのトークイベントフライヤーを作成しました。

プロレスラーのトークイベントフライヤーデザイン

プロレスラーのトークイベントフライヤー_A4サイズ

力強いトーンでデザインしたレジェンドレスラーのトークイベントチラシです。

プロレスをよく知らない人でも「この人たちなら知っている」という人も多い、プロレス界のレジェンドお二方を迎えるトークイベント。チラシは、オレンジとブラックを基調にデザインし、リング上を思わすような力強いイメージで制作しました。

上段には、両氏の存在感のある写真を起用し、背景に筆文字書体で名前を大きく配置。右から張り出すオレンジと黒の帯が両氏のインパクトをさらに印象深いものにしています。下段には、この帯と対応するようにリングロープのようなオレンジのラインが走り、二人の白熱する熱いトークバトルを盛り上げています。

裏面は、黒単色でデザインし、二人のプロフィールとトークイベントの概要をわかりやすく表記しています。

トークイベントのフライヤーデザインはこちら

プロレスラーのトークイベントフライヤー_A4サイズ_裏

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

臨場感あるスペシャルバトルが体験できそうなフライヤーデザイン

有名プロレスラーの写真を大きく配置しているため、誰もがついフライヤーを確認してしまうでしょう。プロレスファンやプロレスに興味のある人ならば、迷わず手に取ってしまうかもしれません。正面からハッキリと分かる写真をストレートに見せ、目につきやすいように。オレンジとブラックという、強い配色を使用しています。斜めのラインをランダムに重ねているため、より激しい印象を受けました。まさにプロレスの「バトル」にふさわしい、強さを感じさせるフライヤーデザインです。

平面かつ静止画にも関わらず、写真から放つ視線と装飾から、緊張感あふれる空気が伝わってくるように。臨場感あるスペシャルトークバトルが体験できるのではないかと、フライヤーを手にした人がおおいに期待してしまいそうです。プロレスの試合ではないものの、二人のレジェンドと会える機会はなかなかないでしょう。さらに特典があることもアピールされているため、ファンにとっては魅力が伝わるフライヤーになっていると思います。裏面はモノクロにて、詳細を冷静に伝えています。プロフィールやトークショウの内容、スポンサー情報から信頼できるイベントであることが分かり、ますます参加したいという熱を高めてしまいそうに感じました。

※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

イベントチラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
各種イベントフライヤー・イベントチラシの作成を行なっています。音楽イベントやお祭り関連の楽しげなフライヤーから、ビジネス展示会やカンファレンスなどの落ち着きのあるチラシまで、幅広いデザインテイストに対応しています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: