Skip links
プロレスラーのトークイベントフライヤーデザイン

プロレスラーのトークイベントフライヤーを作成しました。

プロレスラーのトークイベントフライヤーデザイン

プロレスラーのトークイベントフライヤー_A4サイズ

力強いトーンでデザインしたレジェンドレスラーのトークイベントチラシです。

プロレスをよく知らない人でも「この人たちなら知っている」という人も多い、プロレス界のレジェンドお二方を迎えるトークイベント。チラシは、オレンジとブラックを基調にデザインし、リング上を思わすような力強いイメージで制作しました。

オレンジと黒の帯がデザインのアクセントに

上段には、両氏の存在感のある写真を起用し、背景に筆文字書体で名前を大きく配置。右から張り出すオレンジと黒の帯が両氏のインパクトをさらに印象深いものにしています。

下段のデザインポイント

下段には、この帯と対応するようにリングロープのようなオレンジのラインが走り、二人の白熱する熱いトークバトルを盛り上げています。

裏面の情報整理

裏面は、黒単色でデザインし、二人のプロフィールとトークイベントの概要をわかりやすく表記しています。

トークイベントのフライヤーデザインはこちら

プロレスラーのトークイベントフライヤー_A4サイズ_裏

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

臨場感あるスペシャルバトルが体験できそうなフライヤーデザイン

強烈なファーストインパクト

有名プロレスラーの写真を大きく配置しているため、誰もがついフライヤーを確認してしまうでしょう。プロレスファンやプロレスに興味のある人ならば、迷わず手に取ってしまうかもしれません。正面からハッキリと分かる写真をストレートに見せ、目につきやすいように。

独特の配色とデザイン

オレンジとブラックという、強い配色を使用しています。斜めのラインをランダムに重ねているため、より激しい印象を受けました。まさにプロレスの「バトル」にふさわしい、強さを感じさせるフライヤーデザインです。

視線の引き込み力

平面かつ静止画にも関わらず、写真から放つ視線と装飾から、緊張感あふれる空気が伝わってくるように。臨場感あるスペシャルトークバトルが体験できるのではないかと、フライヤーを手にした人がおおいに期待してしまいそうです。プロレスの試合ではないものの、二人のレジェンドと会える機会はなかなかないでしょう。

特典情報のアピール

さらに特典があることもアピールされているため、ファンにとっては魅力が伝わるフライヤーになっていると思います。裏面はモノクロにて、詳細を冷静に伝えています。プロフィールやトークショウの内容、スポンサー情報から信頼できるイベントであることが分かり、ますます参加したいという熱を高めてしまいそうに感じました。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤー・チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top