Skip links

カラフルさが弾けるダンスイベントのフライヤーデザインを作成しました。

カラフルさが弾けるダンスイベント_フライヤー制作例

カラフルさが弾けるダンスイベントのフライヤー_A5サイズ

ダンサーのエネルギッシュなステージを感じさせるイベントフライヤーデザインです。

黒い背景に迸るビビッドなカラーの嵐。イエローのサークルをベースに、ペンキをまき散らしたように弾ける色や、リズムに合わせて動き出すようなリボンが所狭しと紙面を彩っています。

そんな色の中で踊るのは、男女の黒い影。極彩色のステージをぶち破るようにエネルギッシュなダンスを繰り広げています。

タイトルを含めイベントの詳細を伝える文字情報は白文字のみ。背景の鮮烈なカラーとさらにその上をいくダンサーのシルエットとコントラストを作り、互いの存在感を引き立たせています。

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

エネルギッシュだが、見やすく整えられたフライヤーデザイン

フライヤーの黒い背景に広がるカラフルな色が、ダンスらしい躍動感をあらわしています。カラーはペンキを力強く巻き散らしたかのように。黒いシルエットの人物が静止画にも関わらず、ダンスするワンシーンを見ているように思いました。黒が目立つことから、クールなダンスイベントを想像しましたが、バラバラに舞い散っていくカラーのしぶきと流れるようなリボンの装飾から、フライヤーを見れば見るほど熱いダンスが感じられるように。

リズムに体をあわせ、全身で表現するパワフルなダンスなのではないかと期待してしまいます。あえて人物を黒く塗りつぶしたことで、背景とのコントラストが目立つように。小さな箇所までしっかり見えることで、指先まで熱意を込めたダンスを見せてくれるように思えました。鮮やかな色をいくつも合わせながらも、黄色い丸を配置することで、どこかまとまりのある印象に。やみくもに色をバラまいたのではなく、同じ場所から色が飛び出してきたように見えます。人物のシルエットもちょうどいい位置に配置されているため、画面の右に寄せてもバランスがいいのでしょう。文字は白で統一し、右揃えにしているため、インパクトのあるビジュアルを使用しても、読みやすいです。エネルギッシュに見せながらも、さりげなく整えられたフライヤーデザインに仕上がっています。

※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

イベントチラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
各種イベントフライヤー・イベントチラシの作成を行なっています。音楽イベントやお祭り関連の楽しげなフライヤーから、ビジネス展示会やカンファレンスなどの落ち着きのあるチラシまで、幅広いデザインテイストに対応しています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: