IT・業務システム化を行う事業の宣伝チラシデザインを作成しました。

IT業務システム化_チラシ制作例

IT業務システム化の販促チラシデザイン_A4サイズ

新たなITサービスを案内するシンプルでわかりやすいチラシデザインです。

オフィスでよく見るマウスを握る手。見慣れた風景の横に目をやると、書かれている内容に思わずハッとさせられます。ITの効率化が当たり前になった現代でも、人材不足や時間の制約で、最適なIT環境はまだまだ行き渡っていないというオフィスがたくさんあります。そんな時に「時間をかけていた仕事がワンクリックで終わる」なんていうフレーズを目にすると、思わず先を確かめたくなるのではないでしょうか。

マウスの写真を一枚の画像にし、チラシの背景にしています。インテリジェンスな明るいブルーをバックに、サービス内容や料金、キーワードの解説や利用方法をスペースを分けて配置し、セクションごとにわかりやすく説明しています。

業務をスムーズに効率化するサービスだけに、チラシの内容もわかりやすく無駄のないデザインで構成しました。

IT・業務システム化を行う事業の宣伝チラシ作成依頼

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

自らマウスを操り、情報を得ているかのような気分にさせられました。

チラシの上部にスッと入り込んできたかのような、マウスを握る手。四角いチラシの中に曲線を意識したかのような角度と、マウスを滑らせながらクリックするかのような動きに思わず意識が向けられてしまいます。写真に少しだけ被せるようにした問いかけが、マウスを操る自分に話しかけられたかのように錯覚してしまいました。

チラシデザイン下部にはサービスの内容や問い合せ方法が、次々と画面に表示されているかのように。四角く区切られて並べられているため、自分がマウスをクリックして画面を開いているかのように感じました。マウスを持つリアルな手の写真があることで、PCをネットにつないで次々と画面を表示しているかのような「動」を感じさせるデザイン。「時間のかかる仕事をワンクリックで」というキャッチコピーは、端的で分かりやすいよう色や画像で見やすく工夫しているポイントが、より説得力を増してくれるでしょう。動きを感じさせるアイデアには明るくさわやかな水色のベースカラーで落ち着きを与えているため、同時にビジネスらしい堅実さも備わっています。格安さを分かりやすく文字の色と大きさで目立たせることで、サービスの魅力もストレートに伝わってきます。

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。


宣伝チラシデザインの依頼・外注はお任せください 



チラシの作成について

販促チラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
営業資料・B to B向けのチラシ作成など、ビジネス関連の各種チラシの作成を行なっています。展示会での配布や、訪問先へ直接渡すサービス・製品紹介資料など、用途に応じたチラシデザインの制作を行なっています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

フライヤー・チラシ作成について

チラシ印刷業者・チラシデザイン業者をお探しですか?チラシ作成料金・チラシデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

フライヤー・チラシ作成

カード決済対応

デザイン費用・印刷料金などの支払い方法は、銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました 書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例デザイン総合情報誌「MdN」に制作サイトが掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: