Skip links
バースデージャズライブのフライヤーデザイン

バースデージャズライブのフライヤーデザインを作成しました。

バースデージャズライブのフライヤーデザイン

バースデージャズライブのフライヤー_A4サイズ

アーバンな夜景をファンタジックに見せるジャズライブのフライヤーデザインです。

海に面した都会の夜景がファンタジックな紫色に染まる夜。たくさんの星がきらめく空にはゴージャスなスクリプト体で描かれたタイトルがぼんやりと光を放っています。

ファンタジックな夜景とタイトル演出

現実と非現実の間のような風景に、懐かしい50年代のスウィングジャズが鳴り響き、バースデーを記念した豪華なライブパフォーマンスをイメージさせます。

情報の記載とデザインの工夫

手前に広がる静かな海には、出演者たちの名前や、ライブの日時・料金などを表記し、白文字の下に黒のぼかしをかけることで写真の風景に違和感なく溶け込むように工夫しています。

ライブのフライヤーデザイン作成はこちら

ジャズライブのフライヤーデザイン依頼例

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

バースデーライブが終わった後もワクワクさせてくれそう。

特別な一夜を彩るデザイン

ゴージャスにライトアップされた建物に、どこまでも広がる海と夜空。ロマンチックな風景をさらに神秘的なパープルで彩り、より特別な一夜を印象付けたビジュアルに仕上がっています。

タイトルとデザイン演出の調和

星々が光を放つ夜空にはライトアップされたリズミカルなタイトル文字が並び、ライブらしさを演出しています。1年に1度のバースデーらしい、とっておきのフライヤーデザインだと感じました。穏やかな海の部分には出演者たちの名前を並べているため、賑やかなライブ演奏を想像してしまいます。海の色にグラデーションを施して、下部に行くほど暗さを増すようにしているため、コントラストによって小さく書かれた問合せ先や地図も分かりやすいように。

フライヤーとしての継続的な魅力

ビジュアル全体のイメージを壊さないよう、必要な情報を伝えています。とっておきの記念日にふさわしいフライヤーらしく、日付は大きく、より目立つように。バースデーライブの日まで楽しみにフライヤーを飾っておくだけでなく、ライブが終わった後にも大切な想い出の品として保管しておきたくなります。何年たってもフライヤーを見るたびに、当日の感動を思い出してしまうことはよくあること。ライブ後までもワクワクさせてくれそうだと思いました。

都会の夜に響くジャズの調べ〜バースデーライブフライヤー

都会の夜景と神秘的な紫色が交錯するバースデージャズライブのフライヤーが、エレガントな雰囲気を演出しています。

・夢と現実の狭間の景色

海辺の都市の夜景が幻想的な紫で包まれ、50年代のスウィングジャズが心地よく響く。この風景は、バースデーライブの特別な雰囲気を盛り上げてくれます。

・細部へのこだわり

フライヤーに描かれた手前の静かな海に、出演者の名前やライブの詳細が違和感なく配置されています。黒のぼかしを用いて、文字が景色に溶け込むように工夫されています。

・ロマンチックなデザインの魅力

ライトアップされた建物、広がる海と夜空が、パープルのグラデーションで一層ロマンチックに。夜空に輝く星々とリズミカルなタイトル文字が、ライブの盛り上がりを予感させます。

・情報が見やすく伝わる工夫

海の色にグラデーションを加え、問い合わせ先や地図などの情報がコントラストによって読みやすくなっています。また、バースデーライブの日付が目立つように大きく表記されています。

このバースデージャズライブのフライヤーは、都会の夜景と神秘的な紫色が交錯するデザインで、特別な一夜を演出しています。細部にまでこだわったデザインが、ライブ後も記念品として大切にしたくなる魅力を持っています。

デザイナー
※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤー・チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top