Skip links
バースデージャズライブのフライヤーデザイン

バースデージャズライブのフライヤーデザインを作成しました。

バースデージャズライブのフライヤーデザイン

バースデージャズライブのフライヤー_A4サイズ

アーバンな夜景をファンタジックに見せるジャズライブのフライヤーデザインです。

海に面した都会の夜景がファンタジックな紫色に染まる夜。たくさんの星がきらめく空にはゴージャスなスクリプト体で描かれたタイトルがぼんやりと光を放っています。現実と非現実の間のような風景に、懐かしい50年代のスウィングジャズが鳴り響き、バースデーを記念した豪華なライブパフォーマンスをイメージさせます。

手前に広がる静かな海には、出演者たちの名前や、ライブの日時・料金などを表記し、白文字の下に黒のぼかしをかけることで写真の風景に違和感なく溶け込むように工夫しています。

ライブのフライヤーデザイン作成はこちら

ジャズライブのフライヤーデザイン依頼例

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

バースデーライブが終わった後もワクワクさせてくれそう。

ゴージャスにライトアップされた建物に、どこまでも広がる海と夜空。ロマンチックな風景をさらに神秘的なパープルで彩り、より特別な一夜を印象付けたビジュアルに仕上がっています。星々が光を放つ夜空にはライトアップされたリズミカルなタイトル文字が並び、ライブらしさを演出しています。1年に1度のバースデーらしい、とっておきのフライヤーデザインだと感じました。穏やかな海の部分には出演者たちの名前を並べているため、賑やかなライブ演奏を想像してしまいます。海の色にグラデーションを施して、下部に行くほど暗さを増すようにしているため、コントラストによって小さく書かれた問合せ先や地図も分かりやすいように。

ビジュアル全体のイメージを壊さないよう、必要な情報を伝えています。とっておきの記念日にふさわしいフライヤーらしく、日付は大きく、より目立つように。バースデーライブの日まで楽しみにフライヤーを飾っておくだけでなく、ライブが終わった後にも大切な想い出の品として保管しておきたくなります。何年たってもフライヤーを見るたびに、当日の感動を思い出してしまうことはよくあること。ライブ後までもワクワクさせてくれそうだと思いました。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤー・チラシ作成





error: Alert: Content selection is disabled!!