和と融合したベリーダンスショーのフライヤーデザインを作成しました。

和と融合したベリーダンスショーのフライヤーデザイン

和と融合したベリーダンスショーのフライヤー_A4サイズ_表

オリエンタルなベリーダンスと和風デザインのギャップがユニークなイベントフライヤーです。

鮮やかな藤色に金色の青海波模様が映える煌びやかな和風デザイン。江戸文字のタイトルに芸者のイラストという時代劇のような演出にも関わらず、花札のように並ぶ出演者たちの写真は、どれもセクシーなベリーダンサーたち。

「アラビアンナイト」と題したこのイベントは、国内外のダンサーを集めたベリーダンスのイベント。和の雰囲気とは正反対の妖艶で熱気あふれるステージが展開されます。普通に考えれば、オリエンタルでゴージャスなデザインがマッチするところですが、イメージとは反対のしっとりした和のテイストを合わせることで、ミスマッチながらユニークでインパクトの強いフライヤーが出来上がりました。

裏面では、日時や時間、チケット料金などのインフォメーションと参加型イベントの案内を載せています。紫の空に花火が咲き、芸者が踊るおめでたいデザインでイベントの賑わいを表現しました。

和と融合したベリーダンスショーのフライヤー_A4サイズ_裏

和風デザインのギャップがユニークなイベントフライヤーデザイン依頼例

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

和風の背景と妖艶なダンサーがマッチしていることに驚きました。

和柄に芸者・江戸文字と、和の要素をたっぷりと詰め込んだデザインでありながらも、写真の中の女性たちは異国情緒あふれる雰囲気に。他にはない、ユニークなフライヤーに仕上がっています。全体をいさぎよく和風にふりきっているため、2つの要素を取り入れながらもちぐはぐな印象にはなりません。地元の方や川越になじみのある方にも注目してもらえる告知になっているかと思います。

主役となるベリーダンサーたちは花札ように並べられ、それぞれの個性が強く伝わるように。豊富なダンサーを1枚1枚カードにしたことで、存在感が際立ちます。大きく目立つ和柄や芸者のイラストのインパクトに負けず、見る人に強く印象付けていると思いました。強い藤色と金色の和柄は妖艶なダンサーたちとも相性がよく、華やかなセクシーさを感じます。意外にも和風の背景と写真がうまくマッチしていることに驚いてしまいました。フライヤー裏面はさらに和風に振り切って、打上花火と華やかな着物でより賑やかに。思いっきり楽しめるダンスショーにワクワクしながら、どんなイベントなのかを確かめてみたくなります。

※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。


イベントフライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 



チラシの作成について

イベントチラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
各種イベントフライヤー・イベントチラシの作成を行なっています。音楽イベントやお祭り関連の楽しげなフライヤーから、ビジネス展示会やカンファレンスなどの落ち着きのあるチラシまで、幅広いデザインテイストに対応しています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


ASOBOAD®(アソボアド)とは

広告・デザイン作成のASOBOAD(アソボアド)

ASOBOAD(アソボアド)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

フライヤー・チラシ作成について

チラシ印刷業者・チラシデザイン業者をお探しですか?チラシ作成料金・チラシデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

フライヤー・チラシ作成

デザイン作成料金のお支払いについて

カード決済対応

デザイン費用・印刷料金などの支払い方法は、銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例デザイン総合情報誌「MdN」に制作サイトが掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: