Skip links
和と融合したベリーダンスショーのフライヤーデザイン

和と融合したベリーダンスショーのフライヤーデザインを作成しました。

和と融合したベリーダンスショーのフライヤーデザイン

和と融合したベリーダンスショーのフライヤー_A4サイズ_表

オリエンタルなベリーダンスと和風デザインのギャップがユニークなイベントフライヤーです。

鮮やかな藤色に金色の青海波模様が映える煌びやかな和風デザイン。江戸文字のタイトルに芸者のイラストという時代劇のような演出にも関わらず、花札のように並ぶ出演者たちの写真は、どれもセクシーなベリーダンサーたち。

和とオリエンタルの融合

「アラビアンナイト」と題したこのイベントは、国内外のダンサーを集めたベリーダンスのイベント。和の雰囲気とは正反対の妖艶で熱気あふれるステージが展開されます。普通に考えれば、オリエンタルでゴージャスなデザインがマッチするところですが、イメージとは反対のしっとりした和のテイストを合わせることで、ミスマッチながらユニークでインパクトの強いフライヤーが出来上がりました。

イベント詳細とお祭りの雰囲気

裏面では、日時や時間、チケット料金などのインフォメーションと参加型イベントの案内を載せています。紫の空に花火が咲き、芸者が踊るおめでたいデザインでイベントの賑わいを表現しました。

ダンスショーのフライヤーデザイン作成はこちら

和と融合したベリーダンスショーのフライヤー_A4サイズ_裏

和風デザインのギャップがユニークなイベントフライヤーデザイン依頼例

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

和風の背景と妖艶なダンサーがマッチしていることに驚きました。

和の美と異国の魅力を融合

和柄に芸者・江戸文字と、和の要素をたっぷりと詰め込んだデザインでありながらも、写真の中の女性たちは異国情緒あふれる雰囲気に。他にはない、ユニークなフライヤーに仕上がっています。

ユニークなバランスの秘訣

全体をいさぎよく和風にふりきっているため、2つの要素を取り入れながらもちぐはぐな印象にはなりません。地元の方や川越になじみのある方にも注目してもらえる告知になっているかと思います。

個性あるダンサーたちのレイアウト表現

主役となるベリーダンサーたちは花札ように並べられ、それぞれの個性が強く伝わるように。豊富なダンサーを1枚1枚カードにしたことで、存在感が際立ちます。大きく目立つ和柄や芸者のイラストのインパクトに負けず、見る人に強く印象付けていると思いました。強い藤色と金色の和柄は妖艶なダンサーたちとも相性がよく、華やかなセクシーさを感じます。意外にも和風の背景と写真がうまくマッチしていることに驚いてしまいました。

華やかなショーへの期待感

フライヤー裏面はさらに和風に振り切って、打上花火と華やかな着物でより賑やかに。思いっきり楽しめるダンスショーにワクワクしながら、どんなイベントなのかを確かめてみたくなります。

異国の踊りと和の融合〜ベリーダンスショーの魅力あふれるフライヤー

・和のエッセンスとオリエンタルな踊り

このベリーダンスショーのフライヤーは、和風デザインの鮮やかな藤色と金色の青海波模様が、オリエンタルなベリーダンスと見事に融合しています。

・独特な魅力を放つデザイン

フライヤー全体に散りばめられた江戸文字や芸者のイラストが、時代劇のような雰囲気を醸し出しながらも、セクシーなベリーダンサーたちの写真が独特な魅力を放っています。

・ミスマッチながらインパクト抜群

イベントのテーマである「アラビアンナイト」と和風デザインのミスマッチが、かえってユニークでインパクトのあるフライヤーを生み出していますね。

・裏面の華やかな演出

フライヤーの裏面には、日時や時間、チケット料金などの情報とともに、花火や芸者が踊る華やかなデザインが採用されており、イベントの賑わいを表現しています。

このフライヤーは、和風デザインとオリエンタルなベリーダンスが見事に融合しており、ユニークで印象的なデザインが実現されています。和風要素と妖艶なダンサーたちがマッチし、地元の方や観光客にも注目を集めることでしょう。ダンサーたちの個性が際立つデザインも魅力的で、見る人を引き込む力があります。和風の背景と妖艶なダンサーが絶妙にマッチし、フライヤー全体から伝わる華やかな雰囲気が、イベントへの期待感を高めます。

デザイナー
※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤー・チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top