Skip links
ガス器具販売・工事会社のご紹介キャンペーンチラシのデザイン

ガス器具販売・工事会社のご紹介キャンペーンチラシのデザインを作成しました。

ガス器具販売・工事会社のご紹介キャンペーンチラシのデザイン

ガス器具販売・工事会社のご紹介キャンペーンチラシ_B5サイズ

紹介キャンペーンのプレゼント内容をイラストで表した設備会社のチラシ制作例です。

ヘッダーに配置した赤い帯と、キラキラ輝く宝船のイラストが目を引く顧客紹介キャンペーンのチラシ。

インパクト重視のデザイン戦略

紹介を促すストレートな文言を赤ベタに白抜きというインパクトの強い配色でデザインし、成約時の特典として用意する商品券やご馳走の数々をイラストで紹介するというユニークな手法でチラシを構成しました。

ターゲットと目的を絞ったピンポイントな情報提供

既存客に配布することを念頭においているので、自店の細かな紹介は省き、外観写真と店舗名と所在地、連絡先のみを掲載し、「紹介」とそれに付随する「メリット」を重点的にアピールする、ターゲットと目的を絞ったピンポイントなチラシです。

キャンペーンチラシのデザインはこちら

設備会社のキャンペーンチラシデザイン依頼例

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

活気の良さとメリットが伝わるデザインが好印象なキャンペーンチラシ。

魅力的でユニークなイラストの採用

高級そうな食品と商品券がひとまとめに宝船に乗っている、なんともユニークなイラストが光り輝いているチラシデザイン。年齢問わず誰でもつい興味を持ってしまいそうです。分かりやすくも現実にはあり得ない表現は、まさにイラストならではといえるでしょう。メインのイラストを目立たせるように避けた文字は、どれも主張の強さを感じるテイストに。

文字のインパクトと誘導力

さらに上部には赤い帯の幅いっぱいにストレートな文章が。他の文字も極力大きくし、白い縁をつけておおいに目立たせています。イラストのインパクトに負けないぐらいの文字たちが積極性と活気の良さを感じさせ、強く引き込まれてしまいました。

情報とメリットの明確な伝達

インパクトのある文字の下に配置されたキラキラと光り輝く宝船は、イラストでありながらもより魅力的に見えてしまうもの。少々強引ともいえるほどの表現ですが、明るさとイラストの愛らしさが微笑ましく、嫌な感じがしません。会社の外観写真を載せ、フリーダイヤルの電話番号を大きく掲載していることから信頼性もしっかりとアピールできているかと思います。困りごとを解決して、商品がもらえるというメリットが誰にでも分かりやすく伝わってくるチラシデザインに好感を抱きました。

輝く宝船のプレゼント〜誘惑力溢れるキャンペーンチラシ

・引き込むビジュアル

このガス器具販売・工事会社の紹介キャンペーンチラシは、赤い帯と宝船イラストで訴求力を高めています。インパクトある配色を活用し、商品券や豪華なご馳走を魅力的に表現する独創的なデザインが印象的です。

・ターゲットに焦点を絞った情報提供

既存顧客に配布することを考慮し、店舗情報がシンプルになっています。外観写真や連絡先が掲載されており、紹介キャンペーンのメリットが強調される効果的なデザインですね。

・イラストと文字の調和

宝船に乗った豪華な食品と商品券のイラストは、誰もが興味を持つ魅力的なビジュアルです。イラストのインパクトに負けないよう、大きな文字と白い縁取りが活用されており、活気と積極性が伝わります。

このチラシデザインは、困りごとの解決とプレゼントがもらえるメリットを分かりやすく伝えることで、好感を抱かせる効果があります。宝船イラストの魅力と、信頼性をアピールする要素がうまく組み合わさり、効果的なキャンペーンチラシに仕上がっているのではないでしょうか。

デザイナー
※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネス・販促チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top