高校ダンス部定期公演イベントのフライヤーデザインを作成しました。

高校ダンス部定期公演イベントのフライヤーデザイン

高校ダンス部定期公演イベントのフライヤー_A4サイズ

ダンス部の華やかなステージを紹介するイベントフライヤー制作例です。

華やかな衣装に身を包み、煌びやかなスポットライトを浴びて大画面をバックに踊るダンサーたち。普段の活動の成果を見せる定期公演は、衣装も演出もとっておきな晴れの舞台です。

そんな公演を案内するフライヤーは、華やかなステージの臨場感を伝えるデザインであることを最優先に考えられました。過去公演の写真をメインに、当時を再現するようなライティングの演出、タイトルは壮大な宇宙を思わすような星空を文字から覗かせています。

日時やチケット情報をまとめたテキストスペースの横には、また違った衣装を身に着けたダンサーたちの写真。下からライトに照らされるような光り輝く演出の中には、エネルギッシュなパフォーマンスを繰り広げるダンサーたちの写真が透過されています。若々しいエネルギーとダンスの躍動感を凝縮したデザインで、公演への期待感を煽ります。

ダンス部のフライヤーデザイン依頼例

ダンス部の公演フライヤーデザイン依頼例

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

フライヤーから幻想的な世界観と熱量のあるダンスがリアルに感じられます。

まぶしい光を感じ、ステージで踊るきらめきがリアルに伝わってくるようなフライヤーデザインです。ミステリアスなパープルの上半分と、下には放射状に広がるライトのような黄色。文字の中にも宇宙のような空の光を見せたことで非日常的な、幻想的でクールな世界観が広がっています。太く赤く縁取ったタイトルが力強く、エネルギッシュなダンスを思わせるように。広く見せたステージ写真を文字とは逆方向に傾かせ、ライトの演出を加えることで動きと奥行きが生まれているようにも見えました。人物の背景に大画面が映る写真を採用したことで、より大きく晴れやかな舞台であることを印象付けています。

写真や光の演出、カラーの多さでダンスの躍動感を伝えつつも適切なカラーで書かれているテキストと地図は大きくひとまとめにし、誰でも情報が読み取りやすいように。さらに異なるシーンの写真を空いたスペースに配置し、全体の統一感を壊さないよう配慮されています。多くの高校生が踊る姿からは熱量が感じられ、ダンスシーンの一瞬一瞬が輝きを放つようすを会場で確かめてみたくなってしまうでしょう。どんなダンスを見せてくれるのか?夏の一夜を心待ちにしてしまいそうなフライヤーデザインです。

※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。


イベントフライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 



チラシの作成について

イベントチラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
各種イベントフライヤー・イベントチラシの作成を行なっています。音楽イベントやお祭り関連の楽しげなフライヤーから、ビジネス展示会やカンファレンスなどの落ち着きのあるチラシまで、幅広いデザインテイストに対応しています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

フライヤー・チラシ作成について

チラシ印刷業者・チラシデザイン業者をお探しですか?チラシ作成料金・チラシデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

フライヤー・チラシ作成

SSL

カード決済対応

銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: