Skip links
レディーズ増毛・まつ毛サロンのチラシ制作例

レディース増毛・まつ毛サロンのチラシデザインを作成しました。

レディーズ増毛・まつ毛サロンのチラシ制作例

レディーズ増毛・まつ毛サロンのチラシ_A6サイズ_表

シックで上品な女性向けの美容チラシデザインです。

表面はまつ毛エクステやパーマ、裏面はレディース増毛を掲載した女性向けの美容サービスを紹介するチラシです。全体に落ち着いたトーンのカラーを使い、若年層から高年齢層まで好感を持たれる品のあるデザインを心掛けました。

クーポン券としての機能性をプラス

デザイン表面は、まつ毛の施術の紹介をすると共に、クーポン券の役目も担っており、タイトル下に大きく赤字で目立つように500円OFFを謳っています。左側半分は、グループ全体のイメージビジュアルとして美しくいきいきとした女性の写真を起用し、下段にはホームページや各SNSにつながるQRコードを掲載しています。

裏面の丁寧なサービス紹介

デザイン裏面では、増毛サービスの特徴を施術画像など使って細かく紹介しています。安心できる環境と技術であることを清潔感のあるスッキリとしたデザインで構成しています。

まつ毛サロンのチラシデザイン作成はこちら

レディーズ増毛・まつ毛サロンのチラシ_A6サイズ_裏

女性向けの美容チラシデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

上品なカラーが印象的な、女性らしいチラシデザインですね。

エレガントなデザインの背景

まつげケアと女性向けの増毛ができるサロンのPRチラシということで、女性らしいグレージュカラーが印象的なエレガントなデザインに仕上がっています。表面は、左半分に目元が美しい女性の画像と、SNSのアイコンとQRコードでお店の情報がレイアウトされていて、ふんわりとした優しさの中にもスタイリッシュさを感じ、幅広い年代の女性に好まれるのではないでしょうか。

明確なサービス紹介とスペシャルオファー

右半分にはまつげエクステやまつげパーマなどの各メニューが詳しく説明されています。こちらも各項目が落ち着いたカラーの帯でまとめていて統一感がありますね。チラシ持参で割引があるというサービスの部分は、他よりも少し濃い色で目立つようレイアウトされていて、来店の動機付けにつながるのではないでしょうか。

技術と結果の紹介

チラシ裏面には、女性向けの増毛についての紹介が詳しく紹介されています。サロンの技術のアピールポイントやメリットが端的に書かれているので悩める女性にとって安心感が伝わり、ビフォーアフターの写真もイメージがわきやすく効果的だと思います。

エレガントな美容サロンチラシ、女性の魅力引き出すデザイン

・洗練された表面デザイン

女性向けのまつ毛ケアと増毛サロンのチラシは、優雅ですっきりしたデザインが特徴ですね。表面は、まつ毛エクステやパーマの紹介と、クーポン券の役割を兼ねています。また、魅力的な女性の写真と、QRコードを巧みに配置し、情報アクセスを容易にしています。

・美しいカラースキーム

全体的にグレージュカラーが印象的で、女性らしいエレガントさが際立ちます。各メニューの説明や割引情報は、落ち着いたカラーで統一感が保たれ、幅広い年代の女性に好まれるデザインとなっています。

・増毛サービスの詳細な紹介

チラシの裏面では、増毛サービスに焦点を当て、施術画像を用いて特徴やメリットを詳しく紹介しています。清潔感のあるデザインで構成されており、女性に安心感を与える効果的なレイアウトが実現されています。

・チラシ全体のバランスと魅力

このチラシデザインは、まつ毛ケアと増毛サービスを紹介する上で、エレガントで女性らしいデザインが採用されています。表面のレイアウトは、美しい女性の画像やQRコードが効果的に配置され、スタイリッシュさが感じられます。また、裏面では増毛サービスについての詳細な情報が提供され、来店を検討する女性に安心感を与えています。全体的にバランスが整っており、美容サロンの魅力を引き出すデザインとなっているのではないでしょうか。

デザイナー

■QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

サロン・美容室のチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top