Skip links
犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシ作成例

犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシデザインを作成しました。

犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシ作成例

犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシデザイン_A4サイズ

可愛らしいワンちゃんの写真が目を引く楽しさ伝わるチラシデザインです。

青空を背景にガーランドが吊り下がり、さまざまな犬種のワンちゃんイラストが仲良く並ぶヘッダー。これから何かのイベントが始まるようなワクワク感が紙面から伝わってきます。

個性的なフォーマットの紹介スペース

本文スペースは、4つの項目に分け、それぞれフォーマットは同一にしながらカラーとワンちゃんの写真を差し替えレッスンの紹介をしています。

サービス紹介チラシの作成はこちら

写真とイラストの調和

どの項目もキュートなワンちゃんの写真がアイキャッチとなり、それぞれ個性あるデザインに仕上がっています。写真と同様に足跡のイラストも統一して差し入れ、動きのあるデザインに一役買っています。控えめな薄いブラウンの背景に骨や足跡のイラストをさりげなく入れ、元気な雰囲気の中にも品の良い、ワンランク上のドッグトレーニングであることをアピールしています。

犬のトレーニングサービスのチラシデザイン

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

ハッピーな雰囲気に安心して愛犬を預けられそうなチラシです。

キッズ向けのような楽しさ

いろんな犬種のワンちゃんのイラストとカラフルなデザインから、キッズ向けの愉快なイベントのように感じてしまいました。背景はトーンを落としているため、装飾のカラフルさがコントラストによって、より前に押し出されているようです。

表情豊かな写真でサービスの魅力をアピール

しつけという案内内容も、明るい雰囲気からはポジティブに受け取れるもの。積極的に参加してみたい気持ちにさせられてしまいます。表情豊かなワンちゃんたちの写真が、それぞれのサービス内容をうまく注目させてくれているようです。

料金やサービスの明確な紹介

「ワガママでちょっと困った我が子をトレーニングしたい」「大切な家族を預けたい」など、それぞれの要望を叶えてくれるサービスは気になる料金とともに紹介されていて、とても分かりやすいチラシになっています。内容ごと枠で囲まれているため、自分のペットはどのサービスを利用すべきかが一目で探しやすいでしょう。

愛らしいデザインが安心感をもたらす

足跡や骨の模様を配置することでワンちゃん向けのサービスであることを伝えつつ、愛らしさも増しています。シンプルなデザインではそっけなく感じてしまいそうですが、ハッピーなチラシにすることで愛犬を大切に預かってもらえる、やさしくレッスンしてもらえそうという安心感が得られます。

犬の楽園〜トレーニングサービスの魅力溢れるチラシデザイン

・ワクワク感溢れるヘッダー

チラシは、青空とガーランドが吊り下がるヘッダーで始まり、さまざまな犬種のイラストが楽しく並びます。イベントが始まるかのようなワクワク感が感じられ、引き込まれるデザインです。

・個性的で可愛い犬たちの紹介

本文スペースでは、4つの項目に分けて、それぞれ異なるカラーと犬の写真を使ってレッスンを紹介しています。キュートな犬たちの写真がアイキャッチとなり、個性豊かなデザインが魅力的ですね。

・動きのあるイラストで一体感を演出

足跡のイラストは統一感を持たせ、ダイナミックなデザインを演出しています。薄いブラウンの背景には、骨や足跡のイラストがさりげなく配置され、上質なドッグトレーニングサービスをアピールしています。

・明るくポジティブな雰囲気で参加意欲を高める

チラシはカラフルなデザインで、明るくポジティブな雰囲気を醸し出しています。トレーニングや預けることに関しても、楽しく参加したくなるような印象を与えています。

・分かりやすく安心感のあるデザイン

料金やサービス内容が分かりやすく紹介されており、どのサービスを利用すべきかが一目でわかります。愛らしいイラストが、ワンちゃん向けのサービスであることを強調し、親しみやすさも演出しています。

このチラシデザインは、ハッピーな雰囲気で愛犬を大切に預かってもらえる安心感を与えています。シンプルなデザインではなく、楽しさを感じさせる工夫が施されており、飼い主にとって魅力的なトレーニングサービスをアピールできていますね。

デザイナー
※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネス・販促チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top