犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシデザインを作成しました。

犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシ作成例

犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシデザイン_A4サイズ

可愛らしいワンちゃんの写真が目を引く楽しさ伝わるチラシデザインです。

青空を背景にガーランドが吊り下がり、さまざまな犬種のワンちゃんイラストが仲良く並ぶヘッダー。これから何かのイベントが始まるようなワクワク感が紙面から伝わってきます。本文スペースは、4つの項目に分け、それぞれフォーマットは同一にしながらカラーとワンちゃんの写真を差し替えレッスンの紹介をしています。

どの項目もキュートなワンちゃんの写真がアイキャッチとなり、それぞれ個性あるデザインに仕上がっています。写真と同様に足跡のイラストも統一して差し入れ、動きのあるデザインに一役買っています。控えめな薄いブラウンの背景に骨や足跡のイラストをさりげなく入れ、元気な雰囲気の中にも品の良い、ワンランク上のドッグトレーニングであることをアピールしています。

犬のトレーニングサービスのチラシデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

ハッピーな雰囲気に安心して愛犬を預けられそうなチラシです。

いろんな犬種のワンちゃんのイラストとカラフルなデザインから、キッズ向けの愉快なイベントのように感じてしまいました。背景はトーンを落としているため、装飾のカラフルさがコントラストによって、より前に押し出されているようです。しつけという案内内容も、明るい雰囲気からはポジティブに受け取れるもの。積極的に参加してみたい気持ちにさせられてしまいます。表情豊かなワンちゃんたちの写真が、それぞれのサービス内容をうまく注目させてくれているようです。

「ワガママでちょっと困った我が子をトレーニングしたい」「大切な家族を預けたい」など、それぞれの要望を叶えてくれるサービスは気になる料金とともに紹介されていて、とても分かりやすいチラシになっています。内容ごと枠で囲まれているため、自分のペットはどのサービスを利用すべきかが一目で探しやすいでしょう。足跡や骨の模様を配置することでワンちゃん向けのサービスであることを伝えつつ、愛らしさも増しています。シンプルなデザインではそっけなく感じてしまいそうですが、ハッピーなチラシにすることで愛犬を大切に預かってもらえる、やさしくレッスンしてもらえそうという安心感が得られます。

 

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。


宣伝チラシデザインの依頼・外注はお任せください 



チラシの作成について

販促チラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
営業資料・B to B向けのチラシ作成など、ビジネス関連の各種チラシの作成を行なっています。展示会での配布や、訪問先へ直接渡すサービス・製品紹介資料など、用途に応じたチラシデザインの制作を行なっています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。

ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

お問い合わせ

デザインの見積もり・制作依頼

フライヤー・チラシ作成について

チラシ印刷業者・チラシデザイン業者をお探しですか?チラシ作成料金・チラシデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

フライヤー・チラシ作成

SSL

カード決済対応

銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

メディア掲載事例について
インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてのインタビュー記事が掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: