Skip links
犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシ作成例

犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシデザインを作成しました。

犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシ作成例

犬のしつけ・トレーニングサービスのチラシデザイン_A4サイズ

可愛らしいワンちゃんの写真が目を引く楽しさ伝わるチラシデザインです。

青空を背景にガーランドが吊り下がり、さまざまな犬種のワンちゃんイラストが仲良く並ぶヘッダー。これから何かのイベントが始まるようなワクワク感が紙面から伝わってきます。本文スペースは、4つの項目に分け、それぞれフォーマットは同一にしながらカラーとワンちゃんの写真を差し替えレッスンの紹介をしています。

サービス紹介チラシの作成はこちら

どの項目もキュートなワンちゃんの写真がアイキャッチとなり、それぞれ個性あるデザインに仕上がっています。写真と同様に足跡のイラストも統一して差し入れ、動きのあるデザインに一役買っています。控えめな薄いブラウンの背景に骨や足跡のイラストをさりげなく入れ、元気な雰囲気の中にも品の良い、ワンランク上のドッグトレーニングであることをアピールしています。

犬のトレーニングサービスのチラシデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

ハッピーな雰囲気に安心して愛犬を預けられそうなチラシです。

いろんな犬種のワンちゃんのイラストとカラフルなデザインから、キッズ向けの愉快なイベントのように感じてしまいました。背景はトーンを落としているため、装飾のカラフルさがコントラストによって、より前に押し出されているようです。しつけという案内内容も、明るい雰囲気からはポジティブに受け取れるもの。積極的に参加してみたい気持ちにさせられてしまいます。表情豊かなワンちゃんたちの写真が、それぞれのサービス内容をうまく注目させてくれているようです。

「ワガママでちょっと困った我が子をトレーニングしたい」「大切な家族を預けたい」など、それぞれの要望を叶えてくれるサービスは気になる料金とともに紹介されていて、とても分かりやすいチラシになっています。内容ごと枠で囲まれているため、自分のペットはどのサービスを利用すべきかが一目で探しやすいでしょう。足跡や骨の模様を配置することでワンちゃん向けのサービスであることを伝えつつ、愛らしさも増しています。シンプルなデザインではそっけなく感じてしまいそうですが、ハッピーなチラシにすることで愛犬を大切に預かってもらえる、やさしくレッスンしてもらえそうという安心感が得られます。

 

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネス・販促チラシ作成





error: Alert: Content selection is disabled!!