髪に輝きを与えるヘナサロンのチラシデザインを作成しました。

髪に輝きを与えるヘナサロンのチラシ作成例 髪に輝きを与えるヘナサロンのチラシ_B5サイズ_表

ナチュラルな雰囲気でデザインしたヘナカラー専門店のチラシ作例です。

清潔感のある白をベースに、グリーンを使ってナチュラル感を演出した、天然ヘナを扱うヘアカラー店のチラシ。女性モデルの美しい髪の写真をメインに、しなやかで女性らしい書体でキャッチコピーを入れています。

チラシの表面では、同じビルに店舗があるマツエク店とコラボしたスペシャルメニューを大きく取り上げ、プレミアムな演出でお得感と高級感の両方を印象付けています。

裏面は、グリーンのベタを大胆に使い、新規来店促進の特別料金の訴求や再来特典の割引について大きくスペースを割き、アクセスマップと共に、お店からのメッセージを記載しています。価格訴求しつつも品位は失わず、信頼できる技術力と安心できる原材料、良いものを届けたいというサロンのコンセプトをデザインで表現しました。

髪に輝きを与えるヘナサロンのチラシ_B5サイズ_裏

サロンのチラシ作成依頼

ヘナサロンのチラシデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

美しい髪をイメージさせる工夫が活きているチラシデザインですね。

たっぷりと輝きをまとった髪の写真とキャッチコピーを大きく見せているため、髪が気になる女性を瞬時に引きつけることができそうです。ゆるやかな動きのあるフォントが、まるでハリとコシのある髪の流れのように。写真もまっすぐではなくカーブをつけてカットしているため、揺れるたびに輝く髪の動きをより感じることができるでしょう。写真やフォントに工夫を施すことで、白のベースやアクセントのグリーンともうまくなじんでいると思いました。ナチュラルなヘナという処方とも配色が合い、統一感のあるチラシデザインに仕上がっていると思います。

髪の写真を大きく使うことで余白が活き、コラボセットメニューも目立たせることができているかと思います。金額をゴールドで光らせることで特別感を。ただし髪のツヤと共通点を持たせているため、高級感を損なわない印象になっています。チラシ裏面には濃いグリーンを配置し、視線を引くデザインに。金額も黄色にすることで目立たせながらも、表面のゴールドと違いをつけることでリーズナブルに感じます。「OFF」や「無料」の文字も目につきやすく、表と対比をつけながらも、カラーでサロンの印象をうまくまとめていると思いました。

 

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。


フライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 



チラシの作成について

サロンチラシの作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
美容室(ヘアサロン)やネイルサロン・リラクゼーションサロンなど、美容に関わるチラシ(フライヤー)の作成を行なっています。サロンの新規オープン時や季節ごとのキャンペーンなど、価格帯や顧客層に応じた幅広いデザインテイストの作成に対応しております。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

お問い合わせ

デザインの見積もり・制作依頼

フライヤー・チラシ作成について

チラシ印刷業者・チラシデザイン業者をお探しですか?チラシ作成料金・チラシデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

フライヤー・チラシ作成

SSL

カード決済対応

銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

メディア掲載事例について
インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてのインタビュー記事が掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: