Skip links
ダンスバトルのチラシ

ダンスソロバトルの迫力あるチラシデザインを制作しました。

ダンスバトルのチラシ
ダンスソロバトル_omote_A5チラシ

ストリートに関する要素が満載のチラシデザインです。

都会の街並やスピーカーに、ハイカットのスニーカー…などなど、様々な要素を積み上げるようにして構築されたチラシです。ストリートカルチャーの非洗練的で雑多な格好よさを表現しました。

ビジュアルの鼓動 – デザインに込められたエネルギー

このチラシは、ダンスソロバトルの躍動感と競争の激しさを、強烈な色彩と密度の高いレイアウトで表現しています。中央の大きなゴールドのタイトルは、イベントの豪華さとステータスを象徴しており、すぐに注意を引きます。周りに配されたダンサーやDJの画像は、イベントの多様さや質の高さを想起させてくれます。

参加者への分かりやすいガイド

入場料金、時間、場所といった必須情報は読みやすいフォントと色で際立てられており、興味を持った人々が迅速に行動を起こせるように促しています。

コンテストのチラシデザインの発注はこちら

デザイナーの振り返り 
■ デザインの密度が非常に濃く、遠くからでも存在感を放つチラシデザインになっています。
■ 今回もゴールドをキーカラーとしてポイントで使用しています。タイトルが他の要素と混ざってしまわないように気をつけて制作しました。
■ チラシに入りきれないほどのダイナミックなデザインにすることで、次々に押し寄せてくる若手ダンサーたちのエネルギーを表現しています。

ダンスバトルのチラシ作成依頼

ダンスソロバトルの迫力あるチラシデザイン

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

複雑なデザインですが、ダンスコンテストの要旨も伝わります。

このチラシデザインには、ダンスソロバトルと書かれているのですが、簡単に言えばコンテストだと思ってよいでしょう。チラシにもコンテストと明記されているので、普通に読み進めていけばわかります。一目見ると、かなり文字が多いように見受けられるのですが、通常は裏面に説明をいろいろと書き、表面は背景や写真などを強調することが多くなっているのに、この場合には表面にもたくさん字が書かれています。しかし、写真のバランスや文字を書く位置、文字の大きさなどをきちんと考慮して書かれているので、読みにくくなるようなことはありません。審査員の紹介も写真付きで行われているので、事前にこの人たちが審査をするのかということがわかります。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤー・チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top
error: Alert: Content selection is disabled!!