不動産会社の不動産売買に関するチラシデザインを作成しました。

不動産会社の不動産売買に関するチラシ作成例 不動産会社の不動産売買に関するチラシデザイン_A4サイズ_表

真摯な姿勢と都会的なイメージをデザインした不動産チラシです。

表面は買い取り、裏面は売却を目的とした不動産チラシです。表面は、スーツをきれいに着こなした男性が丁寧に応対するような写真を使い、取引に対する誠実な姿勢と買い取りを予定している物件に関する情報提供を呼び掛けています。写真の彩度を抑え、落ち着いた深いブルーグリーンをキーカラーに使って紙面をデザインすることで、丁寧で真摯な企業であることを印象付けています。

裏面は、高層ビル群を下から見上げる都会的なショットをメインビジュアルに据え、売却物件の案内をしています。写真にブルーのフィルターをかけ、表面と同様のグリーンでデザインを整えることで、表面とイメージを統一し、尚且つ、豊富な物件数を感じさせる発展的な印象を表現しています。

不動産会社の不動産売買に関するチラシデザイン_A4サイズ_裏

不動産会社のチラシデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

信頼をあらわすブルーをテーマカラーにしたチラシデザイン

知性や信頼感をイメージさせるブルーがデザインのポイント

ブルーは知性をアピールする色であり、人の信頼を得やすい色とされているため、政治家にも青いネクタイの愛用者は少なくありません。このデザインでは、スーツの色もブルーと同系色であるネイビーをチョイスし、統一感を演出しています。また、落ち着いた印象を与えるグリーンと合わせて用いることで、より洗練された都会的な雰囲気を出しています。

デザインのビル群は豊富な物件取り扱い件数を彷彿とさせる

見上げるような形でレイアウトされたビル群は、不動産物件の取り扱い実績が豊富であることをイメージさせます。都内のビルはともすると雑多な印象になってしまいがちですが、おもて面と同じくブルーグリーンのトーンにそろえることですっきりした構図に。テキストの見出しに使用されているディープグリーンも、落ち着いた格式を感じさせる効果を発揮しています。白と黒の文字色を効果的に使い分けることで、ブルーグリーンの中で沈むことなく視認性を担保していますね。

 

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

チラシの作成について

販促チラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
営業資料・B to B向けのチラシ作成など、ビジネス関連の各種チラシの作成を行なっています。展示会での配布や、訪問先へ直接渡すサービス・製品紹介資料など、用途に応じたチラシデザインの制作を行なっています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。

ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

お問い合わせ

デザインの見積もり・制作依頼

SSL カード決済対応 銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。 デザイン料金はクレジットカード対応

よく読まれているページ

まだデータがありません。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

メディア掲載事例について
インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてのインタビュー記事が掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: