Skip links
キッズチアダンスイベントのチラシ作成例

キッズチアダンスイベントのキュートなチラシデザインを作成しました。

キッズチアダンスイベントのチラシ作成例

キッズチアダンスイベントのチラシ_A5_omote

キッズチアダンサーのイラストや躍動感を感じるチラシデザインです。

ピンクを基調とし、イベントのサブタイトルに合わせた世界中を巡るようなデザインに仕上げています。弾けるような元気な雰囲気が、パフォーマンスのクオリティーや溌剌とした爽やかさを想像させてくれます。

キッズチアダンスイベントのキュートなチラシデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

見ているだけで心が華やぐようなキュートで明るいチラシです。

ピンクを基調にしていることで、キッズチアダンスの可愛らしさが全面に表現されているように思います。ピンクという色は、愛らしく女の子らしい印象を与えますが、一歩間違うと幼稚で子供っぽくなってしまいがちです。こちらのチラシでは、花のモチーフを大胆に中心に配置し、透明感のあるクリアなピンク色をグラデーションになるように使うことで、女の子らしくもエレガントな気品を感じさせ好感が持てます。下部にある世界の代表的なモチーフの写真も、ユニバーサルな魅力を表現するとともに、チラシを引き締めてくれているように感じられ好印象です。

一般的にチラシはイラストよりも画像を使う方が好まれるという意見もありますが、ダンスイベントのようにたくさんの人が参加するものの場合はあまり鮮明な画像や写真を使ってしまうことは平等性において好ましいとは言い難いかもしれません。このチラシのようにイラストを大きく使えば、誰もが自分のイベントとして純粋に楽しむことができます。参加者も見る側も、誰もが平等に楽しめる配慮が素敵です。 中心が輝いているようにハイライトが入っているところも明るさが増します。適度に散りばめられたダイヤのようなモチーフによって、このイベントの晴れ晴れしい魅力が増す演出も鮮やかです。

VOICE

無限の可能性を秘めた子供達にマッチしたチラシデザインです。

キッズチアダンスのイベント告知用チラシとのことで、やはり元気さが前面に打ち出されており、活気ある空間がそこに用意されているだろうと思わせてくれます。中央で元気いっぱいに踊っている少女の表情もうまく描かれており、周囲にレイアウトされているアイテム類と相まって、より一層、少女らしい雰囲気を演出していると思います。例えば、ラインストーンに注目してみると、その輝きはスワロフスキのものとは異なり、雑貨店などで購入するようなものの輝きのように見えるため、全体的にイラスト調でありながらもリアリティさえ感じられる仕上がりとなっています。

チラシデザインの下部へと視線を移してみれば、地球の上に自由の女神やピサの斜塔、エッフェル塔やクレムリン宮殿にタージマハルなどがレイアウトされています。無限の可能性を秘めた子供たちだからこそ、世界へと飛び立っていってほしいという願いが込められたイベントテーマそのままの構図となっています。ページ上部と大幅にデザインが変わってきますが、不思議なほどに双方が調和しており、1枚のチラシとして統一感ある仕上がりとなっていることから、デザイナーの工夫に気付かされます。

VOICE

アクティブな動きも多い競技ならが女性ならではのかわいらしさをこのチラシから感じることができます。

チアリーディングのイメージといえば「健康的」「明るい」「元気いっぱい」ですよね。 特に今回はキッズ向けのチアリーディングなので、チラシデザインのバックをポップなピンクにしたことでかわいらしさと女の子らしさの両方を感じることができますね。メインの女の子も全身を使ってチアリーディングを楽しんでいるので見ている側まで楽しくなってしまいそう。笑顔のイラストってとても魅力的です。

イベントタイトルの文字や日程・場所・開演時間などの文字もすべてピンクで統一することで、より女の子のインパクトが強くなります。その横に丸くカスタマイズされた実際の写真を入れることでチアリーディングのイメージをよりわかりやすく伝えています。 ピンクをメインとしたチラシのバックにキッズの好きそうなハート型のアクセサリーやジュエルを使用した☆マークが隠れています。さらにチラシの下部に世界に向けたメッセージとして、世界的に有名な名所を並べたことで伝えたいことをわかりやすくPOPにまとめたチラシとなっています。 チアリーディングを見に行きたくなる、そんなチラシです。

※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

イベントチラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
各種イベントフライヤー・イベントチラシの作成を行なっています。音楽イベントやお祭り関連の楽しげなフライヤーから、ビジネス展示会やカンファレンスなどの落ち着きのあるチラシまで、幅広いデザインテイストに対応しています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: