パーソナルトレーニングジムのオープンチラシデザインを作成しました。

パーソナルトレーニングジムのオープンチラシ作成例

パーソナルトレーニングジムのオープンチラシ_A3サイズ

明るく安心感のあるプライベートジムのオープンチラシです。

白いウッディな背景に明るく輝くようなレインボーのロゴマーク。ポジティブで温かみのあるキャッチコピーを合わせて、フィットネスを通じて心も体も元気になるジムのイメージが伝わってきます。

ロゴの左側には、オープンの日付を入れ、その下にオープン記念の初回特別限定価格を大きく配置しました。割引前の通常価格も併記することで、その割引率の大きさがよく伝わり、初回のお得感が表現できています。

また、はじめてプライベートジムをご利用される方に向け、ロゴの右側に室内写真やイメージ写真を配置することで利用イメージを伝え、不安を少しでも払しょくできるよう配慮。メニュー表を提示して明瞭な価格設定を案内し、代表者のあいさつを写真付きで掲載してさらに安心してもらえるような構成になっています。

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

チラシを読み進めるうちに積極的な気持ちにさせられそうです。

カラフルな虹のロゴが大きく目立ち、その上にはキャッチコピーが。明るく迎え入れてもらえそうなポイントが、ふとチラシを見た人の心をつかんでくれそうです。オープン価格を通常価格と比較して赤く大きく表示したことで、お得感がパッと分かりやすいように。トレーニングに興味がなかった人でも、価格の安さについチラシを見入ってしまうのではないかと思います。

日頃の運動不足や体力の低下を気にしている方は多いもの。この機会に・・・と、ついチラシの内容を読み進めてしまう人もいるかと思います。メニュー表がこまかく記載されているため、自分ならどれがいいかと具体的に選ぶうちに、より積極的な気持ちにさせられてしまうかもしれません。複数の写真も掲載されているため、清潔感ある施設の内部も分かりやすいです。プライベートジムなだけに笑顔の写真があることで、より安心して通えそうに思えました。さまざまな情報が詰め込まれたチラシですが、見やすく整理されているため迷うことなく読み進めることができます。連絡先は小さくとも明るいオレンジで目立ちますし、必要事項が十分に入っていることから、信頼できるジムであることが伝わってくるチラシデザインだと感じました。

 

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。


チラシデザインの依頼・外注はお任せください 



チラシの作成について

講座・スクールチラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
音楽や料理などのカルチャースクールの勧誘フライヤーや、学習塾・起業セミナーなどの宣伝チラシの作成まで、教育や講座に関するチラシのデザイン・印刷を行なっています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


ASOBOAD®(アソボアド)とは

広告・デザイン作成のASOBOAD(アソボアド)

ASOBOAD(アソボアド)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

フライヤー・チラシ作成について

チラシ印刷業者・チラシデザイン業者をお探しですか?チラシ作成料金・チラシデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

フライヤー・チラシ作成

デザイン作成料金のお支払いについて

カード決済対応

デザイン費用・印刷料金などの支払い方法は、銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例デザイン総合情報誌「MdN」に制作サイトが掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: