Skip links
ネイルサロンのオープン記念チラシ

ネイルサロンのリニューアルを記念した割引キャンペーンのチラシデザインを制作しました。

ネイルサロンのオープン記念チラシ
リニューアルキャンペーンのサロンチラシ

ネイルサロンのリニューアルキャンペーンのチラシデザインです。

ゴールドの帯が一際目をひくデザインです。赤や黒も含め、多くの色を使用していますが、要素をはっきりと分けることで、すっきりとしたチラシに仕上げました。ブラックで上品にデザインを締めています。

指先を彩るリニューアル記念キャンペーンの紹介

このリニューアル記念チラシは、柔らかな色彩と洗練されたネイルデザインで顧客の目を引きます。提供される各種ネイルのビジュアルは、サロンの技術の高さとセンスの良さを表現しており、それぞれのスタイルが美しさと個性を放っています。写真の配置は、チラシ全体に上品な雰囲気を醸し出しています。

割引情報の魅力的な提示 – 顧客へのお得な提案

チラシの中央に配置された割引情報は、金色のアクセントと赤く強調したフォントを使用しているため、一際目立ちます。各オファーは明確にラベル付けされ、割引価格がすぐに理解できるようになっています。この部分のデザインは、顧客がサロンのお得なサービスを簡単に見つけられるようにするために重要です。

ネイルサロンのチラシ作成はこちら

デザイナーの振り返り 
■ ネイルサロンの新装開店を記念したチラシですので、華やかにそしてサービス感のある紙面作りを心がけました。
■ 豊富な割引メニューを掲載することで、様々な来店ニーズに応えることができるようになっています。選べるというのも一つの楽しみになります。
■ 実際にネイルサロンで撮影した実積をたくさん掲載することで、お目当てのデザインに出会えたり、イメージを膨らませやすくなるチラシになっています。

ネイルサロンのリニューアルを記念した割引キャンペーンのチラシデザイン

ネイルサロンの告知&キャンペーンチラシ制作例

リニューアルされたネイルサロンの新鮮な魅力を、チラシのデザインを通じて伝えます。サロンの新しいコンセプトやデザイン要素を取り入れ、リニューアルされたサロンの印象をチラシに反映させることが重要です。これにより、既存の顧客に新鮮な興奮を与え、新規顧客の関心も惹きます。

キャンペーンを際立たせるデザイン

キャンペーン情報は、魅力的で目を引くデザインで表現します。特別なオファーや割引情報は、明るく女性らしい配色とバランスの取れたレイアウトで際立たせ、キャンペーンへの参加を促進します。チラシのデザインにおいては、キャンペーンの詳細が明確で読みやすいことが重要です。

顧客の心を捉えるチラシ戦略

ネイルサロンのリニューアルおよびキャンペーンを効果的に告知するためのチラシは、サロンの新鮮な美とキャンペーンのワクワク感のある要素をバランス良く組み合わせて作成します。このアプローチにより、既存顧客と新規顧客双方にサロンの魅力を伝え、サロンへの関心と来店を促進することが可能となるでしょう。

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

たくさんのネイルが並んでいて、購買意欲のくすぐられるチラシデザインですね。

いろいろな色、いろいろな模様、いろいろなコンセプトのネイルがたくさん並んでいるので、つい「自分がやってみるとしたら、どれがいいだろう」という気持ちになって、まじまじと見つめてしまいます。「リニューアルオープンキャンペーン」の部分のゴールドが、グラデーションになっているのもとても良いですね。やわらかい雰囲気で、女性的な感じがします。

チラシデザイン下方の、深いチョコレートのような色合いも高級感があって、上品です。お値段も目立っていてわかりやすいですが、各項目をわけるAからDのアルファベットも、スクリプトのフォントになっているのがお洒落で素敵だと思います。写真と、お値段の表のあいだにあるワインレッドのラインにも、うっすらとバラがあしらわれていてきれいですね。そのラインと、バラと、下方の色と、きらりと光る優しいゴールドの組み合わせが、そのままネイルになっているかのような美しさだと思います。大人っぽくて、高級感があり、女性らしい雰囲気なので、このチラシデザインをお見せに持っていって、これと同じような配色のネイルにしてください、と頼むことも出来そうだなと思いました。

VOICE ※第三者による感想です

メリハリがあって、読みやすく作られている点も評価が高いです。

ネイルサロンは女性が行く場所になっていることから、広告に使用するデザインも当然女性向に作られていることが多いでしょう。手というのは常に露出している部分ですし、きれいに魅せることも重要と考えている人が増えたことで、最近では都心の駅前や繁華街などを中心に、多数のネイルサロンが存在しています。そんなネイルサロンの競争も激しくなっていることにより、チラシを作って配布することも決して珍しくはありません。

このチラシデザインは、リニューアルオープンキャンペーンの宣伝目的に作られていますが、やはり女性が多いこともあり、料金の割引サービスというのは外せないでしょう。ただ料金が安いというだけではなく、どれだけきれいにネイルを行ってくれるのかという点も重要になるので、きれいな写真をたくさん記載してアピールしています。きれいなネイルをより光らせ、煌びやかな感じを出すことでインパクトも出ていますし、レイアウトもしっかりとしているので、とても読みやすく作成されている点も高評価できます。

VOICE ※第三者による感想です

ネイルサロンの魅力がたっぷり詰まった美しいネイル写真が印象的なフライヤーデザインです。

リニューアルオープンキャンペーンの文字背景はゴールドでとてもゴージャスです。そしてそのすぐ下部にネイルの写真を載せることで雰囲気を崩すことがありません。

9つのネイル写真をバランスよくレイアウトすることで、そのネイルそのものの美しさが引き立つだけでなく、フライヤー全体の雰囲気を上品なものにしてくれています。価格の紹介文の背景はブラックでネイル写真とのメリハリやバランスが整い、より見やすいものになっています。価格はレッドのカラーの文字で目立つようになっていて、キャンペーンのお得な内容が頭に入ってきやすいと思います。各メニューのアルファベット横に光のポイントがあるのもキュートな雰囲気を作ってくれています。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

サロン・美容室のチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top