Skip links
シックなデザインに美女が映えるフライヤー見本

シックなデザインに美女が映えるフライヤーデザイン作成例。

シックなデザインに美女が映えるフライヤー見本

シックなデザインに美女が映えるフライヤーデザイン

プロのダンサーユニットのイベント告知フライヤーです。

ラグジュアリーな空間で開催される、ベリーダンスイベントです。男性も女性も憧れるような、ダンサー陣の魅力が伝わるフライヤーを作成しました。シャンパンや花火の演出がラグジュアリーなイメージを強調します。

イベントフライヤーのデザインはこちら

シックなデザインに美女が映えるフライヤーデザイン作成例

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

黒を基調とした背景にゴールドをあしらった豪華な印象のフライヤーです。

出演者の女性の横には思わず「乾杯!」なんていいたくなるようなシャンパングラスがあり、高級感溢れるイベントの良さが伝わってきます。イベント名にゴールドを使用したことで全体的なバランスの美しさもそうですし、色使いまで思わず惹き込まれそうな魅力があります。下部にはイベントの出演者や会場などの情報が掲載されていますがあえて小さめの文字にしたことでフライヤーデザインの上部のインパクトが強くなり、フライヤーの魅力がより引き出されているのではないかなと感じます。白文字なので邪魔することもなくお互いが尊重しあっているようなデザインになっています。

ベリーダンスは情熱的で繊細な動きが魅力的なダンスです。日本文化とは全く異なるのでベリーダンスを懸念してしまう人もいるのですが、本物のベリーダンスはとても魅力的で一度は生で見て体感してほしいものです。そんなベリーダンスの良さを伝えつつ、イベントの魅力などの双方の良さを伝えているフライヤーデザインだといえるでしょう。

VOICE ※第三者による感想です

女性から見ても素敵に映るフライヤーデザインです。

ゴージャスで煌びやかなフライヤーデザインであり、高級感に溢れていると思います。一番目を引くのは、中央のセクシーなダンサーの方々です。華やかな美女の写真は一見男性をメインターゲットに据えていそうですが、女性から見ても素直に素敵だなと感じられます。スタイリッシュで都会的な雰囲気が、女性らしさと調和し、アーティスティックに仕上げられているからではないかと分析しました。

このフライヤーのイベントなら、男女ともに行ってみたくなることでしょう。全体的に金色の使い方が洗練されています。シャンパン・夜景の光・リボン・金塊・ライトなど、1つ1つの素材の良さを引き立たせられており、見ていて気持ちを豊かにしてくれるようです。よく見ると後ろに打ち上げ花火もあがっており、1夜限りの特別なイベントであることが無理なく伝わってきます。一番気になったのは、中央の日付の表現の仕方です。上のタイトルは影が付いているので、背景から立体的に浮き上がっているように見えます。対して日付は白抜きなのでスッとそこだけ後ろに引いているように見えました。表現の仕方が違うので、自然とそれぞれの情報を得ることができ、面白いです。1つのスペースにありながら、あえて同じ表現をせず、違いを際立たせている手法が秀逸だと思いました。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤー・チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top