Skip links
1年間記念日セール_A5-01_チラシ制作例

ロックなラーメン店の1周年記念日セールのチラシデザインを作成しました。

1年間記念日セール_A5-01_チラシ制作例

1年間記念日セール_A5チラシ

赤と黒のコントラストが目を引くロックテイストのラーメン店一周年記念チラシ

「ロック」をコンセプトにした店舗スタイルに合わせ、赤と黒のインパクトの強いカラーリングでデザインしたラーメン店の一周年記念チラシです。

個性をアピールするタイトルと稲妻の組み合わせ

タイトルの書体は個性の強いディスプレーフォントをチョイスし、斜め上に上がっていくように勢いよく配置。赤で稲妻をイメージした絵柄を合わせロックな雰囲気を漂わせています。

描き風のプライスデザインで期間限定の注目度アップ

目玉となる期間限定のランチ価格を中央に大きく配置し、黒板にチョークで描いたように色むらをつけました。プライス部分にだけ手描き風のタッチを加えることで注目度が一気に高まります。

ラーメン店のチラシデザインはこちら

詳細情報の配慮 – ラーメン写真とマップの配置

下段にはラーメンの写真とマップを並べ、その下に店名ロゴを配置しました。黒の背景は料理の写真をより一層美味しそうに引き立て、案内マップを違和感なく馴染ませています。ロゴの横にはライブなどでよく見かけるメロイックサインをアクセントに加え、さらにロックな雰囲気を盛り上げています。

ランチタイムの1周年記念セールの告知チラシ

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

カフェ・飲食店のチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top