Skip links
チラシステージが便利

イープラスの「チラシステージ」で公演情報を手軽にPRできる件

kv_pc
チラシステージが便利

画像提供:チラシステージ運営事務局

[PR]

デジタルプロモーションの新たなツール

せっかく作ったチラシデザイン、印刷するだけでなく、jpeg画像をSNSやWEBサイトで活用されている方は多いかと思います。そんなプロモーションにさらに一役買ってくれる便利なアプリを見つけましたので、是非ご紹介させていただきたいと思います。

イープラスからリリースされた「チラシステージ」というアプリです。

このアプリは、演劇・ミュージカル・ダンス・バレエ・歌舞伎などの舞台公演のチラシであればどんな公演でもチラシを掲載することができます。しかも、イープラスでのチケット販売がない公演でもOK!ということですので、上記のような舞台公演に関わるオーガナイザーさん・イベンターさん・出演者さんには非常に朗報ではないでしょうか。

SNS共有機能で広がる宣伝効果

チラシの情報をそこからお客さんがこのアプリからシェアすることも出来るので、新しい宣伝効果が期待できますね。チラシの裏面情報も掲載でき、追加情報として公演の詳細やスケジュール・アクセス情報などを充実させることもできるので、かゆい所に手が届くサービスと言えそうです。

ワンタップでチケット購入(※e+でチケット取扱のあるもののみ)へ進めるので、面倒な手続きを嫌うお客さんにもウケが良いと思います。

一覧_20160205

画像提供:チラシステージ運営事務局

ユーザーフレンドリーな操作性と機能性

アプリの利用者はこのように、全国の舞台公演の情報をサクサクと閲覧することができ、気になるチラシはコレクション・ブックマークしておくこともできます。全国の500以上の公演のチラシが見れるということですので、チラシのビジュアルが注目度を左右するといっても過言ではないかもしれません。

効果的なビジュアルプロモーションを実現

意外にも演劇・舞台公演情報を一覧できるものって今まで無かったんですよね。出演者名や公演名/ジャンル/地域/公演日で検索することもでき、幅広いカテゴリーから探す事ができるのも、使い勝手が非常に良いです。

無料で利用できて、効果的に公演の宣伝を行える便利なアプリだと思いますので、PRの際には是非活用してみてください。

チラシステージ WEBサイト

 

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)




サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top