Skip links
優しい音楽が伝わるCDジャケットデザイン

ほっこりした音楽が想像できそうな優しいCDジャケットデザインを作成しました。

優しい音楽が伝わるCDジャケットデザイン
優しい音楽が伝わるCDジャケットデザイン2

ユニークな写真とイラストを融合させたほっこり優しいCDジャケットデザイン。

草原に置かれた沢山のぬいぐるみたちに歌を聞かせるように笑顔でギターを弾くアーティスト。一見すると不思議な絵柄ですが、背景に草花や音符が散らばる手書きテイストのイラストを合わせることで、まるで絵本の中の世界のような、ほっこり優しい世界観が出来上がっています。

ジャケットの裏面は、アルバムタイトルが表すようなほのぼのとした時間が流れるカフェの店内でコーヒーを淹れるアーティストの写真を全面に扱い、収録曲をラインナップ。CDの盤面には、ぬいぐるみを並べた草原の写真を実際の風景のままデザインに採用しました。

優しくほっこりとした世界の中にアーティストのチャーミングな人間性が感じられる、ファンの心にヒットするCDジャケットデザインです。

CDジャケットデザインの発注はこちら

 

CD盤面デザイン

歌詞カードデザイン
※掲載しているCDジャケットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

CDジャケットデザインの依頼・外注はお任せください 

CDジャケットの作り方が分からない方もご安心ください。リーズナブルな作成費用でデザイン面をサポート致します。音楽のジャケットデザインだけでなく、PCソフトやドラマCDなど、業態やジャンルに合わせてデザインを作成致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。


CDジャケットデザインの依頼〜納品までの流れ

CDジャケットデザインの流れ①

見積もり

制作を検討されているCDジャケットの仕様や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【CDジャケットデザインの制作費用について】CDジャケットのグラフィックデザインの制作となります。CDのプレス、ジャケットの製造・印刷については対応しておりません。

CDジャケットデザインの流れ②

作成情報の提供

CDジャケットデザインの作成に必要な掲載文面や素材(ロゴなど)、CDプレス会社のデザイン用フォーマットを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

CDジャケットデザインの流れ③

CDジャケットデザインの制作

CDジャケットデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

CDジャケットデザインの流れ④

完了・納品

デザインが完了となりましたら、ご入金確認後にデータ納品を行います。(CDのプレス・ジャケットの印刷は行なっておりません)


CDジャケットデザインの作成について

CDジャケットデザイン作成料金のページへ
各種CDジャケットのデザイン作成を行なっております。ミュージシャン・アーティストの音源などから、ソフトウェアのカバーデザインまで、様々なジャンル・用途のデザインに対応しております。またデジタル版のアートワーク(アルバム画像/ジャケット画像)の制作にも対応しています。各種CDジャケットの外注、製作依頼はお任せください。


error: