Skip links
アーティストのCD盤面デザイン

アーティストのCD盤面デザインを作成しました。

アーティストのCD盤面デザイン

アーティストのCD盤面デザイン2

アーティストの音源CDのデザインを行いました。

CDジャケットのフルパッケージだけでなく、盤面のみのデザイン作成にも対応しております。楽曲やタイトルに合わせたビジュアルで、視聴前のイメージを高めます。

CD盤面デザインの依頼はこちら

 

制作CDジャケットデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

音の広がりを奥行きであらわしたCD盤面デザイン

宇宙や海をイメージさせる透明なブルー

ダークブルー、エメラルドカラー、光を表現するホワイトで繊細な世界が構築されたCDは、まるで小宇宙か手のひらの中の海。小さなディスクの中に奥行きを感じさせてくれるデザインが魅力です。中央に向かって集約していくような遠近の付け方が、立体的な世界を感じさせてくれるポイントでしょう。ロゴマークとCDタイトルはフォントがかなり異なっているので、互いが目立っていて読みやすく感じられます。どんな音楽が収録されているのか、音の宇宙を旅したくなります。

スピーカーとキラキラがポップ

ミラーボールとスピーカー、キラキラしたエフェクトがとにかくアゲアゲな世界を伝えてくれる、そんなCDです。人々が音楽に酔いしれて踊る、ディスコやクラブの華やかなイメージですね。白い背景なので、ビビットなピンクカラーがフレッシュで爽やか。CDタイトルはもポップで派手な印象のフォントが使われていて、見ているだけで楽しい気持ちになれますね。全体がピンクと白で構成されているので、細く黒い文字も消えることなく主張されています。一枚のCDに収録された音楽の世界観をあますことなく伝えてくれる、そんなデザインですね。

※掲載のCDジャケットデザインは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているCDジャケットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

CDジャケットのデザイン作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top