Skip links
ビューティサロンの名刺・カード制作例

緑が爽やかなビューティーサロン名刺デザインを作成しました。

ビューティサロンの名刺・カード制作例

ナチュラルな雰囲気が漂うビューティーサロンの名刺デザインです。

ハート形のリースが爽やかで可愛らしいロゴマークを名刺左手の白場に置き、右側にはやわらかな曲線を描き、明るいグリーンのスペースを設けました。

明るいグリーンのスペース活用

グリーンのスペースには、サロン名と担当者の名前、お店の連絡先等を並べ、名刺センターにはさりげなく、素朴な植物のイラストを差し入れています。

サロン名刺のデザイン依頼はこちら

心地よさと自然を感じさせる植物モチーフ

やさしい印象の植物と明るいグリーンで、心地よいナチュラルなサロンの雰囲気を表現しました。

サロンの名刺デザイン_制作例_1

サロンの名刺デザイン_制作例_2

ビューティサロンの名刺・カード制作例2

 

制作名刺デザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

清涼感漂う爽やかな事業名刺デザイン

ミントを思わせる爽やかなグリーンが特徴の名刺

店名は濃いグリーンで、そのほかのオブジェクトは落ち着いたグリーンでレイアウトされたデザインは、ボタニカルなイラストと組み合わさってなんとも爽やか。フレッシュな気分にさせてくれるミントのような、オーガニックなムードに満ちています。白と組み合わせることで、清涼感をプラスしているのもポイントに。曲線を強調したゆらぎのあるレイアウトは、しなやかに美を追求する美容サロンにふさわしい意匠です。

繊細なイメージのフォントが、誠実で清潔な印象に

店名のアルファベット、名刺の情報は、いずれもややほっそりしたフォントです。クラシカルな雰囲気を出しつつ、繊細さをアピールできるスタイルですね。店名のバックにあしらわれたリースは、ハートマークですが、ふんわりしたシェイプなので可愛くなりすぎず大人っぽい雰囲気です。一枚でサロンのインテリアや従業員の雰囲気までもが想像できるような、ナチュラル&ヘルシーな名刺デザインですね。

緑の調べ:ビューティーサロン名刺の魅力〜ナチュラルで心地よいデザインが特徴

緑を基調としたビューティーサロン向けの名刺デザイン。ナチュラルで心地よい雰囲気が魅力的なこのデザインは、リラックス感を演出しています。

・オーガニックなムードの源泉

この名刺デザインの特徴は、ミントを思わせる爽やかなグリーンを用いたオーガニックなムードです。白との組み合わせが、清涼感をプラスし、曲線を強調したデザインは、美容サロンのしなやかな美への追求を表現しています。

・繊細なフォント選び〜誠実でクラシカルな印象

繊細なフォントは、誠実で清潔な印象を与えるだけでなく、クラシカルな雰囲気も醸し出しています。リースにあしらわれたハートマークは、ふんわりとした形状で、大人っぽい印象を与えていますね。

・ナチュラルでヘルシーなビジュアル

この名刺デザインは、サロンのインテリアや従業員の雰囲気を感じさせる、ナチュラルでヘルシーな印象を与えることでしょう。ビューティーサロンにふさわしい、緑を基調としたリラックス感溢れる名刺デザインです。

デザイナー
※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ショップカード・名刺作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top