Skip links
名刺デザイン

名刺を作成したお客様の声 「新規事業立ち上げのための名刺が必要となり依頼しました」

名刺デザイン

今回、新規事業立ち上げのための名刺が必要となり、デザイン事務所ASOBOAD様に名刺の制作サービスを依頼しました。

今回はお試しということでまずは100枚を注文。

制作の流れとしては、まず名刺の構成と、名刺の紙の素材を選ぶところから始まりました。

印刷構成は( 片面カラー / 表カラー×裏白黒 / 両面カラー )から選べ、用紙は(コート紙 / マットコート紙 /上質紙 / ハイマッキンレーアート / サテン金藤)から選択していきます。

名刺の用紙の素材など言われるまで考えたこともなかったのですが、それぞれの用紙の特徴もしっかりとわかりやすく説明いただき、イメージに最適なものを選ぶことができました。

 

デザインのイメージなど特に何もなかったので、名刺に載せるテキストだけ決めて、あとはほぼ丸投げのような形で、依頼したのですが、写真のようなスタイリッシュかつ、信頼感のあるデザインを制作いただけました。

私のミスだったのですが、載せるテキスト内容を間違えてしまい、修正依頼を頼みました。

デザインの修正ではなかったのですが、快く承諾いただき、テキストの修正をいただけました。

デザインももし気に入らなければ、おそらく修正いただけたかと思います。

 

また、こちらで用意した画像なども載せていただけました。

私の場合は、WEB解析士のロゴを載せていただきたかったのですが、そのリクエストにも答えていただき、配置の仕方にも満足しています。

データのやり取りなどを終え、名刺のデザインや何を載せるかということが決まってから大体1週間ほどで名刺が届きました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)


サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


error: