Skip links
店舗開発コンサルティング会社の名刺デザイン_01

店舗開発コンサルティング会社の名刺デザインを作成しました。

店舗開発コンサルティング会社の名刺デザイン_01

固い握手のイラストで信頼感を演出するコンサルティング会社の名刺デザインです。

一見、アメリカのクレジットカードのような雰囲気を持つデザインの名刺は、店舗開発を担うコンサルティング会社のもの。センターには、人物画の代わりに固い握手のイラストが入り、店舗との信頼関係を第一に考える企業の理念が垣間見えます。

会社の名刺デザインの依頼はこちら

光沢感のあるゴールドの背景に左端から輝きを放つ装飾が、平滑な名刺のアクセントになっています。会社名は一番上に置き、その下に住所、連絡先という少し変わったレイアウト。電話番号とFAX番号はクレジットカードのエンボス加工のような凸凹感を演出し、インパクトのある名刺デザインに仕上げました。

コンサルティング会社の名刺デザイン_制作例_1

コンサルティング会社の名刺デザイン_制作例_2

店舗開発コンサルティング会社の名刺デザイン_02

 

制作名刺デザインに対する感想 

VOICE

光沢のあるクレジットカード風のデザインが信頼感のポイント

海外風のデザインがユニークで印象に残りやすい

名刺の背景色や数字の表記が海外のクレジットカードを彷彿とさせる、ユニークなデザインです。固く結ばれた握手のイラストに視線が向くようになっていて、企業のイメージとして「信頼」や「安心」、「手厚さ」などをしっかりアピールできそうです。クレジットカードの特徴的な数字のエンボス加工っぽいデザインが取り入れられているのも芸の細かさを感じますね。

洗練されたエレガントなゴールドは、ユニセックスで使いやすいデザイン

イヤミのないシックなゴールドカラーは、黒いテキストも白抜きの文字も読みやすく感じられます。男性、女性の区別なく使いやすい色なので名刺にぴったり。光を表現したグラデーションは、2Dの名刺を厚みのあるクレジットカードのような3Dに見せる工夫にもなっているように思えます。ありそうでなかったスタイルは、クライアントと打ち解けるためのちょっとしたトークの糸口になってくれそうです。

※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネスカード・名刺作成





error: Alert: Content selection is disabled!!