Skip links
店舗開発コンサルティング会社の名刺デザイン_01

店舗開発コンサルティング会社の名刺デザインを作成しました。

店舗開発コンサルティング会社の名刺デザイン_01

固い握手のイラストで信頼感を演出するコンサルティング会社の名刺デザインです。

一見、アメリカのクレジットカードのような雰囲気を持つデザインの名刺は、店舗開発を担うコンサルティング会社のもの。金色のアクセントは高級感をもたらし、コンサルティングの専門性をさらに高めています。この独特なデザインは、クライアントとの初対面でも印象に残るでしょう。

企業イメージのビジュアル表現

センターには、人物画の代わりに固い握手のイラストが入り、店舗との信頼関係を第一に考える企業の理念が垣間見えます。

会社の名刺デザインの依頼はこちら

豪華な背景とアクセント

光沢感のあるゴールドの背景に左端から輝きを放つ装飾が、平滑な名刺のアクセントになっています。会社名は一番上に置き、その下に住所、連絡先という少し変わったレイアウト。電話番号とFAX番号はクレジットカードのエンボス加工のような凸凹感を演出し、インパクトのある名刺デザインに仕上げました。

コンサルティング会社の名刺デザイン_制作例_1

コンサルティング会社の名刺デザイン_制作例_2

店舗開発コンサルティング会社の名刺デザイン_02

 

制作名刺デザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

光沢のあるクレジットカード風のデザインが信頼感のポイント

海外風のデザインがユニークで印象に残りやすい

名刺の背景色や数字の表記が海外のクレジットカードを彷彿とさせる、ユニークなデザインです。固く結ばれた握手のイラストに視線が向くようになっていて、企業のイメージとして「信頼」や「安心」、「手厚さ」などをしっかりアピールできそうです。クレジットカードの特徴的な数字のエンボス加工っぽいデザインが取り入れられているのも芸の細かさを感じますね。

洗練されたエレガントなゴールドは、ユニセックスで使いやすいデザイン

イヤミのないシックなゴールドカラーは、黒いテキストも白抜きの文字も読みやすく感じられます。男性、女性の区別なく使いやすい色なので名刺にぴったり。光を表現したグラデーションは、2Dの名刺を厚みのあるクレジットカードのような3Dに見せる工夫にもなっているように思えます。ありそうでなかったスタイルは、クライアントと打ち解けるためのちょっとしたトークの糸口になってくれそうです。

信頼感あふれる名刺〜クレジットカード風デザインの魅力

・握手イラストの意味深さ

店舗開発コンサルティング会社の名刺は、クレジットカード風デザインで信頼感をアピールしています。握手のイラストがセンターに配置され、企業の信頼関係を重視する姿勢が感じられますね。

・ ゴールドの背景と独特のレイアウト

ゴールドの背景と光沢感が、エレガントな印象を与えています。独特のレイアウトは、会社名を上部に配置し、住所と連絡先が続く形で、視線を自然に握手イラストへ誘導します。電話番号とFAX番号は、クレジットカードのエンボス加工を思わせるデザインで、インパクトがあります。

・3D風効果とクレジットカードの連想

この名刺デザインは、海外のクレジットカードを連想させるユニークさが印象的で、信頼感をアピールする企業イメージを強化しています。洗練されたゴールドカラーは、男女問わず使いやすく、読みやすいテキストも魅力です。光のグラデーションは、2Dの名刺に3Dのような奥行きを与え、視覚的な効果が期待できます。このユニークなデザインは、クライアントとのコミュニケーションの一助となり、印象に残る名刺となっています。

デザイナー
※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネスカード・名刺作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top