Skip links
法人向けフラワーギフトサイトのショップカード作成例

法人向けフラワーギフトサイトのショップカードデザインを作成しました。

法人向けフラワーギフトサイトのショップカード作成例

エレガントな胡蝶蘭の写真が目を引くフラワーギフトサイトのショップカードです。

胡蝶蘭の花をモチーフにしたロゴマークと同色で直下に表記されたホームページアドレス。フラワーギフトのECサイトのショップカードであることから、一番にアドレスに目が行くように構成しています。

注目のECサイト情報配置

また、それと同じくらい存在感を放っているのが美しくラッピングされた胡蝶蘭の鉢植えの画像。ロゴマークのモチーフ同様、ショップを代表する商品としてカードの顔となっています。

ショップカードデザインの依頼はこちら

賞受賞の証と高級感の演出

ロゴとアドレスの下には、農林水産大臣賞の受賞歴を表すエンブレムを入れ、クラス感を表現。カードの下回りにはゴールドのラインを巡らせ、webサイトのネットワークを示唆しています。

フラワーギフトサイトのショップカードデザイン_制作例_1

フラワーギフトサイトのショップカードデザイン_制作例_2

法人向けフラワーギフトサイトのショップカードデザイン

 

制作ショップカードデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

法人向けらしいエレガントなデザインが魅力のカード作成例

ECサイトに誘導しやすいデザイン、ロゴもサイトを探す目印に

ECサイトにアクセスしてもらうためのカードとのことですが、確かに真っ先にURLに目が行きます。また、エメラルドグリーンで統一された胡蝶蘭のロゴとサイト名は、検索する際の目印として役目を果たしてくれることでしょう。過度な装飾を抑えたビジネスライクなスタイルが、法人向けのショップカードとしてふさわしい風格を感じさせます。

ビジネス祝い花の代名詞胡蝶蘭と受賞エンブレムが目立つ

ビジネスで贈り贈られる祝い花といえば胡蝶蘭。花の色ひとつとっても意味があり、花の本数でおよその価格が分かることから、開業祝いや開店祝い、昇進祝いなどさまざまなシーンに重宝されています。このショップカードでは、もっともオーソドックスな白い胡蝶蘭をレイアウト。上品な雰囲気を出しつつも、3本立てなので華やぎを感じさせますね。鉢植えカバーのゴールドと農林水産大臣賞受賞エンブレムがよくマッチしています。グリーンとゴールドは組み合わせると清涼感があり、エレガントな雰囲気になります。

法人向けフラワーギフトサイトの上品なショップカード

・ビジネス向けの洗練されたスタイル

この法人向けフラワーギフトサイトのショップカードは、洗練されたデザインが目を引きます。エメラルドグリーンの胡蝶蘭ロゴが上品さを演出し、一目でサイト名を認識できますね。シンプルでビジネス向けのスタイルは、法人顧客を意識した洗練された印象を与えます。

・賞歴と高級感のディテール

カードには賞歴を示すエンブレムが添えられ、品格ある雰囲気を強調しています。また、ゴールドのラインが織り成すデザインは、ウェブサイトとの繋がりを暗示します。

・魅力的な色彩とデザインの調和

白い胡蝶蘭の優美なイメージが取り入れられ、三本の花が豪華さをアピールしています。鉢植えカバーのゴールドが賞歴エンブレムと調和し、グリーンとゴールドのコンビネーションが高級感を醸し出します。

このショップカードは、法人向けフラワーギフトサイトへのアクセスを促進し、ブランドイメージの向上に貢献することでしょう。

デザイナー
※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネスカード・名刺作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top