Skip links
イベントのインビレーションカードのデザイン

イベントのインビテーションカードのデザインを作成しました。

イベントのインビレーションカードのデザイン

イベントのプレミアム感を演出するインビテーションカードデザインです。

クラブのラウンジを思わすような背景に、クラス感のあるソファ、シズル感のあるシャンパンボトルやミラーボールのイラスト。イベントへの期待感が高まるモチーフを散りばめ、「SILVER祭」の名にふさわしい金属的な質感を持ったシルバーのロゴタイプが輝きます。

インビテーションカードのデザイン依頼はこちら

カード裏面には、イベントごとに書き換えることができる会場と開会時間の記入欄を設けました。下段には参加者が明快に理解できるよう、イベント参加に際しての注意事項を読みやすく配置しました。

インビテーションカードデザイン_制作例_1

インビテーションカードデザイン_制作例_2

インビテーションカードのデザイン依頼例

制作ショップカードデザインに対する感想 

VOICE

ゴージャスで特別な夜を期待せざるを得ないインビテーションカード

漆黒に浮かぶミラーボールが気分を高揚させる

会員制の豪華なクラブを思わせる黒い背景に浮かぶミラーボールとシャンパンは、「THE キラキラ」、「THE スペシャルなイベント」といった感じ。ボタニカルなパターンがプリントされていて、黒の中に奥行きを感じるレイアウトですね。ロゴの金属的な輝きも、世界観をあらわすのに一役買っています。

会場名やオープン時間を書き込める仕様は複数回開催イベにも有効

コロナウイルス感染防止のために、一度に入場できる人数を制限したり複数回同じイベントを開催して人数を分散させたりといった対策をとるクラブやショップも多くなってきたこの頃。このカードのように任意に書き込める欄があると、会場が複数拠点に分かれていても、予約No.によって入場可能時間に異なっていても対応しやすいのではないでしょうか。書ける欄が広いので、検温した体温を書き込む、接触検知アプリのインストール済みスタンプを押すなど、さまざまな使い方ができそうです。

※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ショップカード・名刺作成





error: Alert: Content selection is disabled!!