Skip links
ヘアサロンの来店スタンプカードデザイン

ヘアサロンの来店メンバーズカードのデザインを作成しました。

ヘアサロンの来店スタンプカードデザイン

シャビーシックな雰囲気がお洒落なヘアサロンのメンバーズカードデザインです。

ミルキーなブルーをペイントしたお洒落な木目を背景に、アンティークなブロンズカラーでロゴタイプを配置しました。

古典的かつ現代的な雰囲気の調和

少し古めかしく懐かしい印象を持ちながらも、こなれたお洒落感があるシャビーシック。インテリアや雑貨で女性に人気のスタイルです。

無駄のないシンプルさ

裏面はモノクロで表面と同様の木目を背景に、来店予定日を書き込めるようにマス目を配置。無駄なくシンプルにデザインしました。

メンバーズカードのデザインの依頼はこちら

ヘアサロン_メンバーズカード_制作例_1

ヘアサロン_メンバーズカード_制作例_2

サロンの来店メンバーズカードデザイン依頼例

 

制作ショップカードデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

アンティーク家具のような佇まいがおしゃれなカードデザイン

アンティークなヨーロピアンテイストがキュート

長年愛着をもって使い、受け継がれてきた家具のようなブルーペイントの木目が印象的です。ブロンズカラーのテキスト色は、木目とベストマッチ。使い込んだ真鍮のような独特の味わいがあります。シャビーシック(あえて古めかしさを演出するおしゃれ)は、世代を問わず幅広い女性に支持されていますが、カードデザインに落とし込んでも素敵ですね。表面は店名だけをシンプルにレイアウトしているので、サロンからのDMデザインにも応用できそうです。

裏面はモノクロで使いやすい仕様に

裏面は、予約情報(来店日)を書き込む仕様のため、実用的な使いやすさが最優先されたデザインになっているようです。電話番号は下部の中央揃えでレイアウトされていて、どちらの手で持っている時も電話しやすそうですね。名前や顧客No.など個人情報が裏面にすべてまとまっていて、おしゃれさをアピールする表面と使いやすい裏面、1枚二役といえるのではないでしょうか。

エレガントなサロンカード〜シャビーな魅力

・アンティークな色使い

ヘアサロンのメンバーズカードが、エレガントでシックなデザインで魅了しています。ミルキーブルーの木目背景とアンティークブロンズカラーのロゴが、洗練された印象を与えます。このスタイルは、インテリアや雑貨で女性に人気で、カードデザインにもうまく落とし込まれています。

・シンプルさと実用性

裏面は実用的でシンプル。モノクロの木目背景にマス目が配置され、来店予定日を書き込めるようになっています。表面は店名のみのシンプルなレイアウトで、DMデザインにも応用可能。裏面は実用性に重点を置いたデザインで、お客様の利便性を考慮していますね。

デザイナー
※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネスカード・名刺作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top