Skip links
クリニックのパンフレットデザイン1

リハビリテーション・整形外科クリニックの折パンフレットデザインを作成しました。

クリニックのパンフレットデザイン1

クリニックのパンフレットデザイン2

クリニックのパンフレットデザイン3

クリニックのイメージをデザインに反映した医院の紹介パンフレット。

表紙のセンターにクリニックの外観写真を据え、クリニックの外壁のイメージに合わせて背景にレンガの素材を採用しました。タイトル周りに爽やかなグリーンを配し、テキストはロゴカラーと同じえんじ色ですべて統一しました。

裏表紙には九州本島との位置関係をグラフィカルに表現されており、灯台をデフォルメしたイラストと合わせてスマートでスタイリッシュな印象を残しています。

クリニックのパンフレット依頼はこちら

比較的贅沢に紙面を使ってデザインした表紙面とは対照的に、中面はクリニックの詳細について順に紹介していく情報量の多い構成になっています。おもて面でも使用したロゴカラーと紺色をポイントごとに使い分け、情報を整理しながら読みやすい紙面になるようにデザインしました。3分割になっている紙面の真ん中に薄いベージュを敷き、領域をさりげなく区分することで、紙面に程よいメリハリがつきました。

クリニックのパンフレット制作例1

クリニックのパンフレット制作例2

※掲載しているパンフレットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

三つ折パンフレットデザインの依頼・外注はお任せください 

パンフレットの作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のパンフレット業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。会社案内・商品カタログ・冊子タイプ〜折りパンフレットまで柔軟にデザイン対応致します。


パンフレットデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パンフレットデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているパンフレットの部数や仕様・要望等に応じて、見積りを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パンフレットデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・パンフレット印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

パンフレットデザインの流れ②

制作情報の提供

パンフレットのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パンフレットデザインの流れ③

パンフレットデザインの作成

パンフレットデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パンフレットデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

パンフレットのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※パンフレットの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


三つ折りパンフレットの作成について

三つ折りパンフレット作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
たくさんの情報をコンパクトにまとめるには三つ折りパンフレット(リーフレット)がオススメです。中綴じ冊子よりも安く作成することができます。歯科医院やサロンのパンフレット、レストランのメニュー、簡易的な会社案内など、要望に応じた三つ折りパンフレットを作成しています。三つ折りパンフレット(リーフレット)の外注、製作依頼はお任せください。


error: