Skip links
資源リサイクル事業のパンフレットデザイン1

資源リサイクル事業を紹介するパンフレットデザインを作成しました。

資源リサイクル事業のパンフレットデザイン1

 

資源リサイクル事業のパンフレットデザイン2

資源リサイクル事業のパンフレットデザイン3

やさしい色合いでデザインした資源リサイクル事業の紹介パンフレット。

表紙裏表紙の背景はぬくもりを感じるベージュを一面に敷き、表紙には環境問題を強く意識させる緑で描いた地球を配置しました。その半分の辺りにラインを引き、地球の上半分は背景のように薄く馴染ませ、その前に風力発電やソーラーパネルなどの再生可能エネルギーのシンボルを街並みと共に描きました。

タイトルやキャッチコピーはグリーンで統一し、ベージュとの組み合わせが優しく落ち着いた雰囲気をにじませています。

事業紹介パンフレットの作成依頼はこちら

中面は、豊かな自然をイメージさせるグリーンを基調にデザインしました。左2ページは水彩絵の具で塗ったような手描き感のある緑色を背景に、4つのセクションに分けて写真やイラストを交えながらわかりやすくメッセージを伝えています。

右側のページは白色を背景に学校のイラストを先頭に置いて、学校に特化した事業者らしく、対象の学科ごとにどのようなゴミが収集されるかをまとめて記載しています。

全体に落ち着いたトーンでデザインし、イラストや写真を多く扱って伝わりやすさを重視した、人にも地球にもやさしいパンフレットデザインです。

資源リサイクル事業のパンフレット作成例1
資源リサイクル事業のパンフレット作成例2

 

※掲載しているパンフレットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

三つ折パンフレットデザインの依頼・外注はお任せください 

パンフレットの作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のパンフレット業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。会社案内・商品カタログ・冊子タイプ〜折りパンフレットまで柔軟にデザイン対応致します。


パンフレットデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パンフレットデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているパンフレットの部数や仕様・要望等に応じて、見積りを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パンフレットデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・パンフレット印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

パンフレットデザインの流れ②

制作情報の提供

パンフレットのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パンフレットデザインの流れ③

パンフレットデザインの作成

パンフレットデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パンフレットデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

パンフレットのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※パンフレットの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


三つ折りパンフレットの作成について

三つ折りパンフレット作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
たくさんの情報をコンパクトにまとめるには三つ折りパンフレット(リーフレット)がオススメです。中綴じ冊子よりも安く作成することができます。歯科医院やサロンのパンフレット、レストランのメニュー、簡易的な会社案内など、要望に応じた三つ折りパンフレットを作成しています。三つ折りパンフレット(リーフレット)の外注、製作依頼はお任せください。


error: