Skip links
チラシデザインが書籍に掲載されました

グラフィック社「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました

チラシデザインが書籍に掲載されました

グラフィック社出版、「タイトルまわりのデザイン表現」という書籍に、ASOBOADにて制作したチラシが掲載されました。

Webサイトや、雑誌やカタログなどのページもの、チラシなどの広告類、様々なレイアウトにおいて必要不可欠な「タイトル」「見出し」の効果的な見せ方集です。タイトルまわりの表現を多様なバリエーションの実例で示すことにより、サッと実務に応用できる資料集です。使用書体の情報付き。 – リンクアップ、グラフィック社編集部 編

お忙しい中、掲載についてのオファーをいただき、誠にありがとうございました。

お客さんであったり、出版関係の方であったり、こうしたコンタクトは「あぁ、WEBサイトを見ていただいているんだな」と嬉しくなります。デザイン制作のモチベーションにもなりますし、WEBサイトの運営にもより力が入ります。

掲載例

他のデザイナーさんや事務所の制作物のクオリティーが高く、読んでいてとても勉強になりました。もっと努力しないといけませんね。

また掲載のお声がけをいただけるように、精進したいと思います。

 

チラシデザインの依頼はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)




サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top