Skip links

インスピレーション&デザイン作成のアイデア

デザインのアイデア

このページでは様々なデザインインスピレーションを紹介しています。世界の優れた印刷物を中心に、様々なグラフィックデザイン・広告物をピックアップしています。デザイン作成を検討されている方の参考や、デザイナー・クリエイターのインスピレーションやアイデアに繋がれば幸いです。

デザイン外注・作成依頼・料金について

ファッション&インテリア

手軽に本格的な印刷物が作成できる海外のテンプレートデザイン作例

あらゆる物のデジタル化が進むなか、紙媒体の印刷物はアナログな存在ながらもニッチな需要を持ち、忘れ去られることなく世界中で作られています。特にカタログや本などのページをめくるという動作が持つ独特の喜びは、忘れがたいものがあ…

ASOBOAD

ASOBOAD

コーヒー豆

素材や質感にもこだわった魅力的なパッケージデザイン作成例

パッケージデザインは商品開発において、非常に重要なパーツのひとつです。優れたデザインのパッケージには、商品を購入するかどうかの境界線上にいるユーザーの背中を強く押す力を持っているでしょう。デザイナーにはこだわりのある、魅…

ASOBOAD

ASOBOAD

シリアル

ユニークな仕掛けで人を惹きつけるパッケージデザイン作成例

商品を売るためには、その商品や戦略にマッチしたパッケージのデザインが必要です。パッケージはその商品の価値の一部であり、時には中味よりも愛されてしまう、とても重要な存在といえるでしょう。 今回は海外デザイナーによる、ユニー…

ASOBOAD

ASOBOAD

ロックフェスティバル

イベントの情報と世界観を共存させるフライヤーのデザイン制作例

ライブハウス・イベント会場・店舗の入り口や街頭での配布など、さまざまなシーンで目にすることの出来る印刷物、フライヤー。情報を伝えるだけでなく、人の目にとまるインパクトも求められることから、フライヤーは紙媒体の中でも面白い…

ASOBOAD

ASOBOAD

印刷物ならではの個性的な魅力を持つ、紙媒体のデザイン作例

古代から現代まで、新たな技術を生み出しながら連綿と続く紙媒体の印刷物。デジタル全盛のこの時代にも、新たな技術と優れたデザインや、新たな需要をくすぐるマーケティングにより、その存在感をさらに個性的なものへと昇華させています…

ASOBOAD

ASOBOAD

Home
ご依頼・お問い合わせ
Top