セクシーになれそう?色っぽい女性をイメージしたロゴデザイン -#551

セクシーになれそう?色っぽい女性をイメージしたロゴデザイン

セクシーな女性に憧れる人が注目してしまいそうな、色っぽさを感じさせるロゴデザインを集めてみました。同じ女性であっても、つい目を奪われてしまう3つのロゴデザインをご紹介します。

 

セクシーなリップがおしゃべりしているロゴデザイン

ポップなロゴ文字ですが、Lipsの「L」は横から見た唇の形に見立てています。プックリとした厚みのある唇がツヤめきを放ち、明るい色合いから若々しいセクシーさを感じます。唇を文字として見せているため、いやらしさがありません。明るいセクシーさで、好印象なロゴデザインに仕上がっています。

 

猫型ハイヒールでエレガントな色気を出したロゴデザイン

思いっきり伸びをした猫のシルエットは、女性のハイヒールの姿にも!尻尾は足首を固定するストラップなのかもしれません。猫が伸びをする姿が描く曲線は、野性的なセクシーさを感じさせます。ハイヒールと合わせることで、よりエレガントな色気のあるロゴデザインに。こんなハイヒールを履いて歩けば、誰もが振り向くようなウォーキングスタイルを作ることができそうです。

 

唇とスワンを掛け合わせたロゴデザイン

ピンク色のスワンと思いきや、女性のふくよかな唇を描いたロゴデザインのようです。開きかけの唇と、口元のホクロがセクシーな雰囲気に。ただし、マットに描くことで、セクシーさを全面に出したデザインではないことが分かります。スワンの丸みで女性らしさを損なわず、色気のあるモチーフと組み合わせてオリジナリティーを出した、変わったロゴデザインに仕上げています。

 

みずみずしいツヤや曲線、ホクロのようなワンポイントを使って、セクシーに見せる方法はいろいろあります。やり過ぎるとロゴとして使用しにくいかもしれませんが、ポイントを絞れば、十分にメッセージを伝えることができそうですよね。セクシーになりたい女性に向けたロゴを作成する際には、参考にしてみてください。


「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のロゴデザインやブランディング事例をピックアップして紹介しています。企業ロゴ・ブランドロゴなどの用途は問わず、荒削りでも着眼点やアイデアが面白いものはピックアップしています。

ロゴデザインの作成について

ロゴ作成の依頼・制作料金について
ロゴ作成は予算や要望に応じたプランからお選びいただけます。お求めやすい価格でロゴの制作依頼が行えます。詳しくは上記リンクより制作料金プランをご覧ください。

ロゴデザインの作成・提案事例
ロゴの制作実績を掲載しています。会社・商品・ブランド・団体など、カテゴリ別にロゴのサンプルをご覧いただくことも可能です。

ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

SSL カード決済対応 銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン_s 書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。   タイトルまわりのチラシデザイン 書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。     adobemaxロゴ Adobe MAX Japanにて制作デザインが展示されました。   チラシデザインが紹介されました 書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。   ファッションマガジンにデザイン掲載 インターナショナルファッション誌"En Vie Fashion Magazine"内にデザインが掲載されました。   asobo design factoryがデザイン誌に掲載されました デザイン総合情報誌「MdN」にてWEBサイトが掲載されました。   CD制作ガイドに掲載されました インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてインタビューを受けました。  

NEWS&PRESS情報一覧


事業概要

ご利用規約

ASOBO DESIGN™ではチラシやポスターのデザイン制作をはじめとした、様々なデザインサービスを行っています。