Skip links
動物に関するイベントチラシデザイン作成例について

動物に関するイベントチラシデザイン作成例

動物に関するイベントチラシデザイン作成例について

今回は動物イベントのチラシ作成例を紹介します。動物イベントといえばどのようなイベントを思い浮かべますか?動物園とのふれあいイベント、乗馬イベント、イルカショーなど、さまざまなイベントがありますね。どのような楽しいイベントのチラシがあるのでしょうか。(※紹介するチラシデザインは当サイトの制作事例ではありません)

チラシ作成の依頼はこちら

動物園で朝ごはんを食べるイベントチラシデザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

動物たちが朝食を食べているところを観察するイベント?または動物を観察しながら朝食を食べるイベント?なのでしょうか。どちらにしても楽しめそうなイベントです。

 

動物ふれあいイベントのチラシテンプレート

チラシデザインを見る (via Pinterest)

こちらは子供向けの動物ふれあいイベントのチラシテンプレートです。動物園の「ふれあいコーナー」や「移動動物園」など、さまざまな子供向けの動物イベントに利用できそうです。デザインがユニークでかわいいですね。

 

ロンドンのナイトズーイベントのチラシデザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

「Zoo Nights campaign」とあります。こちらはロンドン動物園で開催されているナイトイベントのお知らせです。日本でも各地の動物園でナイトイベントを開催しています。特に肉食獣は夜行性が多く、昼間には見れない活発な姿で人気を博しているようです。

 

ペンギンをモチーフにした動物園のナイトイベントのチラシデザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

こちらもロンドン動物園で開催されているナイトイベントの告知です。静かな夜の街を背景にしたペンギンがゆうゆうと泳いでいます。ナイトイベントの面白さを上手に表現したデザインですね。ロンドン動物園は1828年に開設された世界で最も古い動物園です。当初は世界中の動物を収集するために設けられ、どちらかといえば学術的な目的でしたが、1847年に一般公開されるようになったそうです。

 

今回は世界中で開催されている動物イベントの広告デザインを紹介しました。動物を見ながら朝食を食べるイベントや夜の動物を観察するイベント、動物とふれあうイベントなど、動物をテーマにしたイベントにはさまざまなものがありますね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

チラシのデザイン料金と作例

チラシデザインの作成について
各種フライヤー・チラシの作成を行なっています。デザイン作成から印刷・納品までお任せください。楽しげなイベントフライヤーから、企業向けのシックで落ち着いたチラシまで、柔軟なチラシデザインに対応しています。チラシ作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

チラシデザインの作成例はこちら
過去のチラシ(フライヤー)作成例をご覧いただけます。派手さのあるグラフィカルなフライヤーから、高級感や重厚さのあるチラシ、安売りなどを知らせるライトなイメージのチラシなど、世代やニーズ・ターゲットに合わせてデザインを作成しています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top