Skip links
ファニチャーイベント(家具の見本市)のチラシ作成例 について

ファニチャーイベント(家具の見本市)のチラシ作成例

ファニチャーイベント(家具の見本市)のチラシ作成例 について

今回はファニチャーイベント(家具の見本市)のチラシデザインを紹介します。みなさんの部屋は家具にこだわっていますか。家具にちょっとしたこだわりを持つと毎日が充実してきますね。どのようなファニチャーイベントのチラシがあるのでしょうか。(※紹介するデザインは当サイトの制作事例ではありません)

チラシ制作の発注はこちら

ミラノ国際家具見本市の広告デザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

こちらは世界的に有名なミラノ国際家具見本市の広告です。ミラノ家具見本市はデザインに関わっている人たちの間で「ミラノサローネ」と呼ばれている世界一の見本市。家具だけでなく住宅メーカーや自動車メーカーをはじめ、全世界のクリエイターたちの作品が集まります。

 

「Lorenzo Marini Group」による国際家具ショーの広告デザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

「Lorenzo Marini Group」による国際家具ショーの広告です。黒を背景にした赤と黄色と青と白を使った力強いロゴが目を引きます。ロゴの造形センスもユニークで秀逸です。インパクトがあります。

 

ウェストエッジデザインフェアーの広告デザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

ウェストエッジデザインフェアーの広告です。画像にある家具がとても気になります。家具のようでもあり、アート作品のようでもあり。「デザイン・ミルクをテーマにしたウェストコースト・デザインの展示を再現」とあります。「デザイン・ミルク」というのはアーティスト「Jaime Derringer」のデザインブログのことでしょうか

 

ピエトラデザインのフライヤーデザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

こちらはピエトラデザインのデリー家具フェアのためのフライヤーです。シンプルでモダンな設計のキッチン。画面にはキッチンの設計図とピエトラデザインの解説文が掲載されています。カラーバリエーションも豊富です。

 

今回はファニチャーイベントのチラシを紹介しました。デザイナーが関わるイベントということで広告のデザインも素晴らしいものばかりでしたね。ウェストエッジデザインフェアーのチラシに掲載されている家具(アート作品?)が気になります。家具の既成概念を打ち破っているところが素晴らしいですね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

チラシのデザイン料金と作例

チラシデザインの作成について
各種フライヤー・チラシの作成を行なっています。デザイン作成から印刷・納品までお任せください。楽しげなイベントフライヤーから、企業向けのシックで落ち着いたチラシまで、柔軟なチラシデザインに対応しています。チラシ作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

チラシデザインの作成例はこちら
過去のチラシ(フライヤー)作成例をご覧いただけます。派手さのあるグラフィカルなフライヤーから、高級感や重厚さのあるチラシ、安売りなどを知らせるライトなイメージのチラシなど、世代やニーズ・ターゲットに合わせてデザインを作成しています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top