Skip links

広告・デザインの制作依頼はお気軽に

デザインの
制作依頼は
ASOBOAD

ASOBOAD(アソボアド)へようこそ!チラシデザイン・フライヤー・ポスター作成をはじめ、パンフレット・名刺やショップカード等の各種印刷物のデザイン制作はお任せください。他にもロゴデザインや商品のパッケージデザイン等、グラフィックデザインに関する事は幅広く行っております。日本全国へお求めやすい価格でデザインをお届け致します。ご依頼・デザインの相談はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

見積もり・お問い合わせ サービス一覧
デザイン作成はASOBOADへ依頼

チラシ・ポスター・パンフレット等の紙媒体広告のデザイン制作〜印刷

定番の広告・販促物のデザインはお任せ
各種制作料金ページへ ▼

商品やビジネス・イベントの宣伝に、チラシ(フライヤー)やポスターはとても有効です。ASOBOADでは、鮮やかで派手なイベント関連のデザインから、官公庁や教育機関に向けた落ち着いたデザイン、介護やクリニックの温もりを感じさせるデザインなど、幅広いジャンルやニーズに対応したデザインの作成を行っています。

また、チラシやポスター以外にも、チケットや名刺・ショップカード・パンフレット(会社案内・カタログ)等の各種紙媒体についてもトータルにデザイン・印刷を承っております。

動画編集・WEB広告・パッケージデザイン・ロゴ制作

ASOBOADでトータルデザイン
各種制作料金ページへ ▼
映像・動画関連
その他広告デザイン・販促ツール

紙媒体の制作だけにとどまらず、商品パッケージのデザイン、CDやDVDのジャケットデザイン、看板やロゴデザイン、動画編集まで、幅広く広告・デザインに関する業務を行っておりますので、何でも気軽にお申し付けください。

また、広告のデザイン制作に留まらず、キャッチコピーやスローガンの考案、社内報やレポートのデザイン制作をはじめとしたブランディングに関する業務にも対応しております。

ご依頼可能サービス一覧
品質と価格のベストバランス

プロのデザイナーによる安心の デザイン制作印刷・お届け

低価格でありながら、スピード感をもって良質な広告デザインの提供を心がけてます。

時間をかけて作成したチラシやポスターのデザインクオリティがどれだけ高くても、必要なタイミングで使用できなければ販促効果が半減してしまいます。

また逆に、どれだけ安く作成できたとしても、プロとは言えないクオリティであれば頼んだ意味がありません。

大手広告代理店に多くの広告制作費を支払うことができれば、より良いものが仕上がる可能性はあります。ただ、それが費用対効果に叶うかは未知数です。価格×スピード感×クオリティーのバランスが大事だとASOBOADは考え、そのベストバランスを追求しています。

プロのデザイナーによるデザイン作成
ご依頼〜制作の流れ

簡単にデザイン制作・印刷の依頼が可能です

問合せフォームからご連絡ください

制作したい媒体のご要望を確認した上で、見積もりをさせていただきます。見積もり内容が問題ありませんでしたら、デザインの準備を進めて参ります。

デザイン作成・見本データの提出

ご要望に応じてデザインの制作を進めて参ります。作成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容の確認を行っていただきます。デザインに問題がありませんでしたら、”校了”となります。

制作費用のお振込

指定口座へご料金の振り込みをお願い致します。(カード決済にも対応しています)

納品・印刷手配〜発送

チラシ・ポスター・名刺などの印刷物は印刷工程に入ります。パンフレットや冊子は印刷後に折加工や製本を行います。(データ納品のみのご依頼も可能です)完成後、ご指定のお届け先に配送いたします。パッケージやロゴデザイン・映像などは仕上りデータを納品します。

お問い合わせ
デザインのお問い合わせ

ご依頼・制作に関するよくある質問

チラシやポスターデザインの場合は、制作着手から初回の見本提出までに約5〜7営業日程度となります。修正が発生した場合は、別途デザイン修正の納期を頂戴します。※ご依頼時の混み具合や、希望されるデザイン制作物、要望内容によってデザイン作成の期間は変動します。なるべく余裕をもった依頼をお願いいたします。

ご入金確認後、入稿・印刷手配を行います。チラシやポスターに関しては、一週間程度の印刷期間となります。パンフレットや冊子などの折加工を伴うものや、特殊な加工が追加されるものは、追加の製造納期が発生いたします。

印刷用データの納品は追加オプションにて対応可能です。制作依頼時にお知らせください。別途見積もりさせていただきます。動画制作については、最終書き出しデータのみの納品となります。

チラシサイズのものは10枚から、ポスターサイズのものは1枚から作成できます。

ポスティングチラシなどの大量印刷にもデザインから対応しています。

最近は携帯の写真も解像度や画質が向上していますので、サブ画像として使用できることもあります。しかしながら、基本的にはデジタルカメラで撮影した解像度の高い写真が望ましいです。特にポスターやパネルなどの大型印刷物での使用は、仕上がりが粗くなる可能性があります。

デザイン依頼のよくある質問

デザインのみの依頼可

データ納品のみもOK

印刷までの丸ごとパック

デザインから印刷まで対応

企業・個人どちらも歓迎

広告宣伝の規模は問いません

多彩な媒体に対応

印刷物から動画まで

広告チラシデザイン
まだまだ現役の紙広告

紙の広告【チラシ・フライヤー】のメリット

インターネットの普及により、広告にも様々な変化が生じています。

たとえば、テレビやラジオのCMよりも宣伝の手段としてインターネット(WEB)を用いる企業が増えてきたことです。新聞広告やチラシなど、紙媒体の宣伝方法が全てでは無くなりました。

しかし、それぞれの手段には一長一短があり、様々な宣伝方法の長所を理解して効果的に用いることが賢明だと言えます。では、紙の広告媒体による宣伝はどんなメリットがあるのでしょうか。

対象に合わせたチラシを、最適な方法で届けることができる

例えばポスティングチラシの場合、宣伝相手を選ぶことが出来ます。特定の地域のお宅にだけチラシを入れたり、単身者用のマンションやファミリータイプのマンションにだけチラシを入れるという風に、ターゲットを選ぶことが出来ます。

つまり対象を絞った無駄の少ない宣伝を行うことが出来ます。手配りにするのか、店頭に置いておくのか、届けるための方法が多いのも紙媒体ならではの特徴です。

チラシは保存・携帯性に優れている

チラシを始めとした紙媒体の大きな特徴として、容易に保存出来るというメリットがあります。インターネットの場合、ブラウザを立ち上げ、サイトを開く必要がありますが、チラシや新聞広告なら、ちょっと気になったものは手元に置いておくことができ、必要に応じてすぐに参照することが出来ます。

さらに、紙媒体の方が、WEBサイトよりも比較的スピーディーに作ることが可能であり、手作り感を出したい・こだわりを持たせたいなどの個別の要望に対して、反映させやすいという利点もあります。

フライヤー・チラシ作成料金
掲示物のデザイン作成

存在感抜群【ポスター】のメリットとは

ポスターはイベントの販促や、商品の宣伝に大活躍

ポスターは公共の場を利用して貼ることで不特定多数の人達に閲覧してもらえるため、宣伝において大きな役目を果たしています。チラシ(フライヤー)のように宣伝する側が動かなくても紹介することができるので、大量印刷を行う必要もありません。

ただし、ただ単に人が多く行き交う場所に貼っておけば良いわけではありません。周囲には同様に多くのポスターが貼られることが多いため、いかに宣伝効果が得られるかを考えなくてはなりません。ポスターデザインの方向性によって宣伝の効果にも違いが出てくるからです。

例えば、野外音楽イベントのポスターと、企業展示会・カンファレンスのポスターでは、デザインで訴えるポイントが異なってきます。実際に作成する際には注目度だけではなく、マーケティング面も考慮しなくてはなりません。

ついポスターを派手にして目立つことだけに集中してしまいがちですが、宣伝の内容に合わせて臨機応変にポスターの作成を行う必要があります。プロのデザイナーの豊富な制作実積は、宣伝効果につながる要素と言えます。

パネル・ポスター作成料金
ポスター広告デザイン
宣伝ポスターデザイン
読ませる&目をひく

売れるチラシ・ポスターとは

商品の展開や、イベントの案内など、様々な場面でチラシ・ポスターが活用されています。より効果的に収益や結果につながるチラシ・ポスターを作るためには、そのデザインがとても重要となります。

効果につながるデザインにするためには、人の目につきやすく、内容を読みたくなるようにすることが大切です。

いくら伝えたい事があるとしても、チラシやポスターにびっしりと文字が並んでいたら、読む気が無くなってしまうかもしれません。デザインは、ぱっと見ただけで内容が理解でき、かつ魅力的にしなくてはいけません。

無料アプリやデザインテンプレートの普及で自作チラシはとても身近なものとなってきましたが、より効果的なチラシデザインを作るためには、プロのデザイナーの力が欠かせません。

チラシ・ポスターのデザイン作成〜印刷は是非プロの力で

プロのデザイナーがデザイン制作に使うソフトウェアとしては、Adobe社の画像編集ソフトである「フォトショップ」や、デザイン用のソフトの「イラストレーター」が広く利用されています。印刷会社・デザイン業界では事実上のスタンダードとなっており、フォトショップやイラストレーターを使いこなすことは必須です。

エクセルやワードでのデザインの作成には限界があると言えるでしょう。多くの印刷所では、インクジェット印刷ではなく、大量印刷に適したオフセット印刷機を使用しています。自分で入稿するデータを作るには、ある程度印刷やデザインに対しての専門的な知識が必要になってきます。

チラシやポスターをデザインするための環境を持っていない方や、デザインの知識やセンスに自信がない方、こだわりのオリジナル広告を作りたい方のために、ASOBOADは、デザインから印刷までトータルで対応する形態をとっています。

販促・印刷物はチラシ・ポスターだけではありません!

名刺やショップカード・パンフレット等もデザイン作成〜印刷まで!

効果的な宣伝ツールはチラシやポスターばかりではありません。

携帯性に優れる、名刺やショップカードも人気です

ビジネスシーンで今も名刺は重要な存在です。名刺は単なる自己紹介ではなく、会社をアピールするツールでもあります。

デジタル化が進んでいる現代においても、多くの営業職は名刺を有効活用しています。最近では従来のシンプルなものから、その人の印象やイメージからデザインされたユニークな名刺も人気です。

ビジネス名刺だけでなく、店舗やサービスをPRするものとしてショップカードもよく活用されています。スタンプカードのようにリピートを促進する仕組みを備えたものもあり、店舗・サービスの個性や特徴が伺えるツールと言えます。ASOBOADでは、名刺・ショップカードのデザイン作成、印刷・納品にも対応しています。

ショップカード・名刺作成料金
カード・名刺デザイン作成例
パンフレットデザイン作成例

情報量とデザイン性の両立ができるパンフレットデザイン

パンフレットは、チラシよりも詳細に内容を紹介できる広告媒体です。商品やサービスを紹介する際によく利用されるツールで、比較的長い期間活用されます。ターゲットを絞って紹介するケースが多いため、アプローチをかけたターゲットが、いかに購買意欲を持つ(アクションをおこす)かどうかが大きな焦点となります。

イベントや企業の製品を紹介するとき、宣伝する側はアレもコレも紹介したいと考えてしまうため、どうしても多くの情報を詰め過ぎてしまい、読み手にとって分かりにくいパンフレットのデザインになってしまいがちです。逆に豊富な情報をスッキリと見せることができれば、非常に心強い味方・販促ツールとなってくれる存在と言えます。ショッピングモールや量販店、または会社案内や商品カタログなど、パンフレットは場所や状況を問わず広く用いられているツールです。

パンフレットデザイン料金

動画広告・デジタルサイネージ等
映像関連のデザイン制作にも対応

次世代の広告デザインもお任せください。

YouTubeへ動画制作サンプル

動画メディアのデザイン制作もリーズナブルに

広告動画・セミナー動画等の編集、ショッピングセンターや駅構内のデジタルサイネージ 用の映像制作等も行なっています。動画広告・動画コンテンツの制作需要は増加しており、今後はより不可欠な宣伝ツールになっていくことが予想されます。

また、近年は動くロゴ【モーションロゴ】も注目されています。ASOBOADの「モーションロゴLite」は、簡易的な動くロゴ(モーションロゴ)をリーズナブルに提供するサービスです。

動画編集料金
デジタルサイネージ作成料金
モーションロゴ制作(Lite版)
商品ラベルデザイン
ロゴデザイン
パッケージデザイン

ブランディングの一助に

ロゴデザイン・パッケージデザイン

ブランドや企業のロゴデザイン制作、商品のラベルやパッケージのデザイン制作もお任せください。複数のデザイン料金プランから、ニーズに応じて制作いたします。

予算に応じた複数制作プランあり

事業規模は問いません

パッケージデザイン料金
ロゴデザイン料金

結局、ASOBOADは何がオススメなのか

安いコストで、費用対効果の高い広告へ

プロの手による広告デザインは、コストが高いと感じることが多いと思われます。とは言えコストに傾倒し、新規顧客の開拓や、集客という根本的な目的が果たされない広告を繰り返すことは、経費を無駄にする行為に他なりません。ASOBOADでは、広告費を抑えつつ品質にも納得感・満足感が得られるサービスを心がけています。費用対効果の高い宣伝・広報活動の助力になれば幸いです。

日本全国から各種デザイン制作依頼を受付中

東京・大阪はもちろん北海道から沖縄まで、日本全国から制作依頼を受け付けています。デザイン制作料金や印刷費、送料などは全て込み (※) のため遠方でも安心です。メールでスムーズなやりとりができ、法人・個人を問わず誰でも気軽にデザインの依頼ができるサービスです。※一部離島・山間部などにおいては条件が異なる場合があります。

デザイン実積多数〜安心の豊富な制作経験

多数の商品・イベントのPRにおいて広告、販促物を作成してきた実績・ノウハウがあり、格安とも言える料金でありながら依頼者を満足させるクオリティを備えています。実際にデザインサンプルを多数紹介していますので、デザイン作成例をご覧いただき、品質を確認の上、依頼をご検討ください。見積もりは無料で行っています。

ご依頼可能サービス一覧
Home
ご依頼・お問い合わせ
Top