Skip links
フラワーイベントのチラシ作成例について

フラワーイベントのチラシ作成例

フラワーイベントのチラシ作成例について

今回はさまざまなフラワーに関するイベントのチラシを紹介します。花好きな人が多いのは万国共通のようです。世界にはどのような花に関するイベントチラシがあるのでしょうか。(※紹介するチラシデザインは当サイトの制作事例ではありません)

チラシデザインの発注はこちら

フラワーショーのチラシデザイン作成例

チラシデザインを見る (via Pinterest)

ハンプトンコートで開催されるフラワーショーを告知するチラシデザインです。色彩心理学にもとづいた色が与える効果を考えた設計になっているとのこと。あなたのスカイラインを広げて想像力を羽ばたかせよう!

 

オリーブツリーによるクリスマスのフライヤーデザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

オリーブツリーによるクリスマスのデザインです。オリーブで作ったクリスマスツリーの飾りつけが画面全体に広がっているイメージ。にぎやかではなやかで楽しい雰囲気のデザインに仕上がっています。

 

トロピカルなイベントチラシデザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

大きなロゴで「trop ical」トロピカルとあります。こちらはチラシのデザインテンプレートです。見出しのテキストの種類はSlab serif。nightはスクリプトフォントです。フラワーやナチュラル、トロピカルなイベントにピッタリのテンプレート。

 

今回はフラワーイベントに関連するデザインを紹介しました。花をモチーフにするだけでにぎやかで明るい雰囲気になりますね。造形としてシンプルな方が力強いのかもしれません。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

チラシのデザイン料金と作例

チラシデザインの作成について
各種フライヤー・チラシの作成を行なっています。デザイン作成から印刷・納品までお任せください。楽しげなイベントフライヤーから、企業向けのシックで落ち着いたチラシまで、柔軟なチラシデザインに対応しています。チラシ作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

チラシデザインの作成例はこちら
過去のチラシ(フライヤー)作成例をご覧いただけます。派手さのあるグラフィカルなフライヤーから、高級感や重厚さのあるチラシ、安売りなどを知らせるライトなイメージのチラシなど、世代やニーズ・ターゲットに合わせてデザインを作成しています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top