Skip links
出前(デリバリー)チラシの作成例について

出前(デリバリー)チラシの作成例

出前(デリバリー)チラシの作成例について

みなさんは出前やデリバリーをよく利用されますか?忙しいときや仕事が残っていて外に食べに行けないようなときには出前やデリバリーがとてもありがたく感じます。今回は出前(デリバリー)のチラシデザインをご紹介します。(※紹介するチラシデザインは当サイトの制作事例ではありません)

チラシ制作の発注はこちら

これはユニークなアイデア!テーブルになるデリバリーチラシ

チラシデザインを見る (via Pinterest)

こちらはとてもユニークなアイデアのチラシですね。開くとミニチュアの食卓に早変わり。テーブルクロスの上にはメニューの写真が整然と配置されています。とり皿とナイフとフォークまでそろっていてテーブルマナーも上出来です。デスクに置いておくと思わず注文したくなるのでは。

 

遊び心のある寿司の出前チラシデザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

魚の形に切り取られたサーモンのネタがシャリから元気よく飛び跳ねています。遊び心のある寿司のデリバリーチラシです。シンプルでわかりやすいレイアウトなので、迷うことなくスムーズに注文できます。

 

ピザの形をしたデリバリー用のチラシデザイン

チラシデザインを見る (via Pinterest)

三角形に折りたたまれたチラシを開いて見ると、なんと半円形のビザが登場しました。整然としたレイアウトで注文に必要な情報がすべて掲載されています。原寸大の画像で実際のピザが掲載されているのでイメージしやすいですね。

 

出前(デリバリー)フライヤーのテンプレート

チラシデザインを見る (via Pinterest)

「SUSHI NIGHTS」というロゴが目立ちます。左半分に寿司の画像が掲載され、右側に注文するために必要な電話番号といった情報がわかりやすく掲載されています。今夜は寿司の出前でもとろうかな?と思わせてくれる、よく考えられたレイアウトです。

 

出前やデリバリーのチラシデザインをご紹介しました。高齢化や働き方の多様化にともなって、出前(デリバリー)業界はこれからどんどん伸びていくのではないでしょうか。今回ご紹介したチラシは、アイデアが素晴らしいだけでなく、ユーザー目線に立ったわかりやすいレイアウトが多かったようです。わかりやすいレイアウトが注文に結び付ける一番の近道かもしれません。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

チラシのデザイン料金と作例

チラシデザインの作成について
各種フライヤー・チラシの作成を行なっています。デザイン作成から印刷・納品までお任せください。楽しげなイベントフライヤーから、企業向けのシックで落ち着いたチラシまで、柔軟なチラシデザインに対応しています。チラシ作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

チラシデザインの作成例はこちら
過去のチラシ(フライヤー)作成例をご覧いただけます。派手さのあるグラフィカルなフライヤーから、高級感や重厚さのあるチラシ、安売りなどを知らせるライトなイメージのチラシなど、世代やニーズ・ターゲットに合わせてデザインを作成しています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top