Skip links
デザイナーの名言

心に留めておきたいデザイナー・クリエイターの名言

デザイナーの名言

「良いデザインはよく目立つが、偉大なデザインは透明だ。」
– Joe Sparano

 

「デザインには3つのリアクションがあります。Yes、No、そしてWOW! 目指すべきものはWOWです。」
-Milton Glaser

 

「デザインは非常にシンプルだ。だからとても複雑だ。」
– Paul Rand

 

「デザインは、あなたのブランドの静かなる大使です。」
– Paul Rand

 

「デザイン無きマーケティングは死んでいるようなもので、マーケティング無きデザインは無言であるのと変わらない。」
– Von R. Glitschka

 

「流行はファッション企業に任せておけばいいんだ。流行は行ったり来たりするから、ジーンズを買い替えたり新しいドレスを買うのはいいけど、ブランドのアイデンティティのことになったら、寿命は大問題だ。群れに流されるな。目立て。」
– David Airey

 

「シンプルさを目指してはいけない。それは、良いアイデアと控えめな期待の副産物だ。」
– Paul Rand

 

「デザインは “私を見て!” では駄目だ。 “これを見ろ!” でなければいけない。」
– David Craib

 

「オリジナルになることはそれほど難しくない。難しいのは、オリジナルであり続けることだ。」
– Andrés Segovia

 

「良い仕事をすれば、他の良い顧客との良い仕事へ繋がる。適当な仕事をすれば、他の悪い顧客との適当な仕事へ繋がる。」
– Michael Bierut

 

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)




サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top