暑い日こそカレーが食べたい!?色々なカレーのフライヤー作成例 -#264

毎日暑い日が続くと、辛くてうまみのあるカレーが食べたくなりますね。本場インド仕込みのカレーはもちろんのこと、日本の昔ながらのカレーライスも捨てがたいです。今回は、おいしそうにカレーをアピールしているフライヤーデザインをご紹介します。

 

アシアナレストランの広告デザイン

カレーのフライヤー作成例1

おいしそうな煮込みカレーの鍋が並んでいます。上にふりかけているのはパクチーリーフでしょうか。アラカルトメニューにはシェフ特製の伝統カレー、タンドリーチキンカレーなどがあるようです。

 

「Aloo Akbari」のビーガンMughlaiカレーのフライヤー

カレーのフライヤー作成例2

こちらは「Aloo Akbari」というレストランのメニュー「ビーガンMughlaiカレーのPotato Kofta」とのことです。フライパンを真上のアングルからシズル感タップリに撮影しています。揚げもののようなものがポテトでしょうか。実においしそうです。

 

カレービュッフェレストランの広告デザイン

カレーのフライヤー作成例3

こちらはカレービュッフェのお知らせです。毎週日曜日は25000ushsで食べられるそうです。接写モードで撮影したカレーはシズル感があります。ウガンダにあるMakindyeカントリークラブにはレストランのほか、宿泊施設、スポーツ、レジャー、レクリエーション施設などが併設されています。

 

スリランカのビーフカレーの広告デザイン

カレーのフライヤー作成例4

こちらはスリランカのビーフカレーです。フードブロガーの「ジェハン・ユソフ」氏のレシピ。スパイスとココナッツをきかせて牛肉をゆっくりコトコト煮込んで作ります。実においしそうな色とテクスチャーをしたカレーです。

 

おいしそうなカレーのフライヤーデザインをご紹介してきました。カレーの広告デザインでもやはり写真が最も重要な要素になるということがよくわかります。レストランやカフェのフライヤーを作成する際に参考になるのではないでしょうか。


「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。

チラシデザイン制作料金について
チラシデザインの作成・提案事例へ


ASOBO DESIGN™ とは

チラシデザイン・ポスターデザインのASOBO DESIGN

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

 icon-envelope-o 

デザインの見積もり・制作依頼はこちら

©ASOBO DESIGN

■デザイン・記事内容はASOBO DESIGN又は第三者に帰属します。
■デザインの参考画像としてのご利用や、メディアなどへの掲載を希望される方は、お問合せフォームよりご連絡ください。
※画像はイメージです。実際の情報と異なる場合がございます。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン_s 書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。   タイトルまわりのチラシデザイン 書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。     adobemaxロゴ Adobe MAX Japanにて制作デザインが展示されました。   チラシデザインが紹介されました 書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。   ファッションマガジンにデザイン掲載 インターナショナルファッション誌"En Vie Fashion Magazine"内にデザインが掲載されました。   asobo design factoryがデザイン誌に掲載されました デザイン総合情報誌「MdN」にてWEBサイトが掲載されました。   CD制作ガイドに掲載されました インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてインタビューを受けました。  

NEWS&PRESS情報一覧




事業概要

ご利用規約

ASOBO DESIGN™ではチラシやポスターのデザイン制作をはじめとした、様々なデザインサービスを行っています。